スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月30日(日)の飯田橋ロザフィ教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの今年初めてのロザフィ飯田橋教室が始まりました♪
飯田橋教室の生徒さんは12月の試験目指してがんばってます!!
今回は、前回から引き続き12月の試験目指しているSさんと、12月に無事ロザフィ講師になられて遊びに来たOさん、今回から12月目指して頑張るKさん、そしてロザフィ初体験のGさんの4名さまでのロザフィ教室でした♪
ロザフィ東京飯田橋教室
いつものようにわいわい楽しい講習の始まりです♪

それでは、Sさんの作品から紹介です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィポーシャタイネックレスです♪
とても素敵な色合いですね♪
色々な色を使っているのにとてもまとまっています。
薔薇の巻きも綺麗ですネ。
前回からかなり時間が空いてしまっていたのですが薔薇が上達しています!!
Sさんは他にDSにロザフィをデコレーションしたものを見せてくれたのですがうっかり写真に撮ってくるのを忘れてしまいました。
今週の日曜日に忘れずに写真に撮ってきますので次回公開します♪
とても素敵な作品ですョ♪

次は今回初めてロザフィ体験されたGさんの作品の紹介です♪
ロザフィ初心者作品
とても綺麗に上品なロザフィのストラップが仕上がりましたネ♪
花びらのずれも良いですね!!
とても楽しかったと言ってくださいました。
「出来上がったストラップを見ると思わず顔がほころびます♪」
とご連絡いただき、
「12月のロザフィ認定試験を目指して頑張ります!!」
と講習の申し込みもされました。
また一人仲間が増えました♪
皆さん、認定試験目指してロザフィの技術を楽しく習得していきましょう!!

新入生のKさんの作品は次回からの紹介になります。
Oさんも時間があるときは私の助っ人で来てくれます♪
そんな飯田橋ロザフィ教室が始まりました♪
今年もスタジオゲムをよろしくお願いします!!

少しずつロザフィの認定講師資格を取る方が増えてきました。
ロザフィエンヌとしてとても嬉しいですネ♪

ロザフィに興味がある方はぜひ、ロザフィ初心者体験をしてみてくださいね♪
下記のサイトにてスクールの日程や、ロザフィ教室のご案内、申し込み、ロザフィ販売を行っています。
↓     ↓     ↓
パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


ロザフィ初心者体験コースでは簡単なストラップorネックレスを作成します。
講習費 2,500円でワンドリンク付きです♪
作成時間は2~3時間です。
ロザフィ教室の場所は新宿飯田橋になります♪


お気軽にお越しください♪
お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/02 20:51 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 1月26日ロザフィ新宿教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/98-0085a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
