スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月26日ロザフィ新宿教室♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ新宿教室の様子です♪
今月は2週続けてのスクールです。
ロザフィ新宿教室
今回はロザフィ初心者講習の方1名さまと、6月の認定試験を目指しているお二人と、写真には写っていませんが12月に卒業したAOIさんの4名でのロザフィ講習会でした。
今回も楽しく新宿教室をさせていただきました♪
久しぶりのロザフィ初心者講習でしたので緊張しました。
ロザフィが初めてのNさんの作品を紹介します♪
ロザフィ初心者体験作品
たくさん薔薇を作ってミール皿にデコレーションしてくれました。
パールも色々な色を使っていてとてもゴージャスですネ♪
薔薇も上手に可愛く巻けています。
とても楽しかったと満足してお帰りになられました。
次回もまたチャレンジしてくださいね♪
お待ちしています!!

そして、次に紹介するのはロザフィ資格コースのWさんの作品の紹介です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィプライマリーコース最後の課題のポーシャのロングネックレスです。
素敵です♪
色も形もとても良いです。
Wさんはアクセサリー作りが初めての方ですがとても上手にチェーンを使ってオリジナルネックレスを作られました♪
本当に今までアクセサリーを作ったことがないとは思えません。
プライマリーコース終了、お疲れ様でした♪

もう一人のTさんはポーシャロングネックレス作成中です。

現在、私のロザフィ教室の生徒さんはほとんどの方がアクセサリー作りが初めての方ばかりですが皆さんどんどん素敵な作品を作られています。
実は、私もロザフィを始めてからアクセサリーの作り方は習得しました。
ロザフィ講習で色々作っていくので自然に身につくんですよ。
なので、まったく初めての方でも安心してロザフィ教室に参加してみてくださいね♪

次は私の家まで通っているTさんの課題作品です♪
1月28日(金)に講習しました。
ロザフィ課題作品

ロザフィアドバンスコース始めのリディアのブローチです。
コース始めはいきなり難易度があがってペーパーをたくさん巻いて薔薇を作ります。
苦労した甲斐があってとてもゴージャスで素敵なブローチができあがりました。
とても綺麗に大きな薔薇をブローチに収めましたね。
この課題は大変だったと思います。
薔薇のウエーブもとても良いですョ♪
ここまでくるとだいぶ巻くのがプロになってきています。
この調子で頑張っていきましょうネ!!

6月目指して講習してる方は次々とアドバンスコースに突入です♪
少し技術の難易度があがりますが皆さん踏んばってがんばりましょう!!

ロザフィって何と思った方、何か新しいことを始めようかと思っている方、ロザフィ体験してみませんか?
新宿と飯田橋でロザフィ教室を開講しています。

2月は
ロザフィ新宿教室
2月 2日(水)11:00~14:00
2月16日(水)11:00~14:00


ロザフィ飯田橋教室
2月 6日(日) 10:00~13:00
2月20日(日) 10:00~13:00

です。
ロザフィ教室のご案内・申し込みやロザフィ販売は下記にてご案内しています。
↓     ↓     ↓
パソコンの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

心よりお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/01 00:25 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月30日(日)の飯田橋ロザフィ教室♪ | ホーム | 1月19日ロザフィ新宿教室の様子です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/97-2d344469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
