[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来週から新宿ロザフィ教室始まります♪
新年が明けて来週からロザフィ東京新宿教室が始まります♪
ロザフィは紙で作る薔薇のアクセサリーです。
ロザフィはまだ始まって間もないクラフトカルチャーです。
作り方は簡単で専用のロザフィペーパーをバーでクルクル巻いて薔薇を作成します♪
不器用な方も安心してロザフィ体験しに来てくださいネ!!

それではロザフィ新宿教室の生徒さんで私の自宅で講習を受けているTさんの課題作品の紹介です♪
ロザフィ課題作品
まずはレザーネックレスです♪
小さな薔薇をたくさん貼り付けて頑張りました。
隙間にパールなどを埋めることでグラデーション感が出て作品がもっと映えると思いますよ♪
ロザフィはパールと相性抜群です♪
試してみてくださいネ。
そしてもう一つ
ロザフィ課題作品
こちらはポーシャのタイネックレスです♪
ピンクの天然石と白&ベージュのロザフィがとてもエレガントですね!!
とても素敵なネックレスに仕上がりました♪
頑張りましたネ!!
さて、Tさんは今回の講習でロザフィプライマリーコースを終了しました。
次回、今回講習した課題提出で無事終わり、次のアドバンスコースを受けられます。
きっと卒業の6月まであっという間ですので気を抜かずにがんばりましょうね♪

今年は6月にロザフィ認定試験を受ける方は今のところ3名さまで、12月の予定の方は1名さまです。
皆さん無事卒業できるよう今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

ロザフィを一度作ってみたい、体験してみたいという方、お茶を飲みながら楽しくロザフィ作りに参加してみませんか?

2011年1月のロザフィ東京新宿・飯田橋教室の日程

ロザフィ新宿教室
1月19日(水)11:00~14:00
1月26日(水)11:00~14:00


ロザフィ飯田橋教室
1月30日(日)10:00~13:00


です。
詳細や申し込みは下記のサイトでご案内していますのでご覧ください!!

パソコンの方はこちらから・・・ロザフィ体験教室“スタジオ ゲム”

携帯の方はこちらから・・・ロザフィ体験教室“スタジオ ゲム”


皆様のご参加お待ちしています♪

ロザフィは2011年2月23日(水)発売のJJ「4月号」に掲載されます。
是非、見てみてくださいね♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2011/01/16 00:21 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月19日ロザフィ新宿教室の様子です♪ | ホーム | 紙の薔薇ロザフィのパールネックレス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/94-63a4bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
