スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィのご注文の品を納品しました♪
今年、最後のオーダー品を納品しました♪
なんだかんだとばたばた忙しい一年でしたが、本日今年最後のロザフィのオーダー品を発送しました。
今年は色々な作品を作らせていただきましたがとても勉強になる一年でした。
また来年も新しい作品を出していきたいと思います♪
今回、まず一つ目のオーダー商品の紹介です♪
ロザフィピアス(皿タイプ)直径約15mm
価格 1,500円(税込)
ロザフィピアス
15mmのお皿にロザフィをのせました。
シンプルな感じで仕上げました♪
こちらはピアスになりますがイヤリングもできます。
お渡ししてとても喜んでいただけました。
また次のご注文(ネックレスともう一つピアス)もいただきました。
出来上がり次第、またアップします♪

そしてもう一つ♪
ロザフィオーダー販売
こちらは、カードケースと、クマのロロのストラップです。
愛知の方にお送りしました♪
到着指定が25日ですのでご依頼人の方のお手元にはまだ届いてません。
ただ今、郵便局で待機中です。
先日もカードケースが出ました。
出るときはパタパタっと出ていきます。
カードケースが少なくなってきたのでまた作成したいと思います。
さてロロですが今回は下記の写真のようにフックをつけて色々なものに付け替えできるようにしてみました。
ロザフィくまのロロ
例えば、持っているネックレスに付け替えればネックレストップに、バッグについているチャームのくさりにつけてあげてチャームの仲間に入れてあげるのもとても可愛いですョ♪

ロザフィについて知りたい、私もロザフィが欲しい、作ってみたいという方は下記のサイトでロザフィ販売やロザフィのご案内をしていますのでご覧ください♪

パソコンの方はこちらから・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯の方はこちらから・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


スタジオゲムをご利用いただきありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。

2011年2月23日に発売の「JJ」4月号にロザフィが掲載されるということですので少しずつ準備していきたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2010/12/23 18:10 ] | オーダー品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ☆良いお年をお迎えください♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィオーダー品♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/90-668cf0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
