スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリーロザフィ♪アンティークポーシャネックレスの紹介
ロザフィは紙で作ったバラを一つ一つ貼り付けて色々な形にしてアクセサリーのパーツなどにします。
今回はポーシャという平べったい形の薔薇を使ったネックレスを作ってみました。
金具は今回は金古美色のものを使ってアンティーク調に仕上げました。
ループの中にポーシャを入れてみたのも今回初挑戦でしたが意外と可愛く仕上がりました♪
3歳の甥っ子にも今回の作品はキレイと褒めてもらいました♪
まだまだ修行中なので色々とまた作っていきたいと思います。

ロザフィアンティークポーシャネックレス
ロザフィアンティークポーシャネックレス
ロザフィアンティークポーシャネックレス
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/26 00:25 ] | ネックレス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリー♪ポーシャネックレス | ホーム | 紙で作るアクセサリーロザフィの2連ネックレスの紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/9-f2ab308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
