スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月1日(水)ロザフィ新宿教室♪
12月12日(日)はロザフィの資格認定試験が馬車道サロンにて行われました。
今日で無事卒業のOさん、お疲れ様でした!!
よく最短距離でここまで頑張りました。
これからはロザフィ活動をがんばっていきましょうネ♪

さてだいぶ、お教室の更新が滞ってしまいましたが今月初めに行ったロザフィ新宿教室の報告です。
今回も来年の6月の認定試験を目指してがんばっている2人の生徒さんとのロザフィ教室です。
ロザフィ東京新宿教室
今回も真剣モードのお二人です。
写真では、もくもくとポーシャ作品をこなしています。
でも、しばらくすると
「集中力が切れました!!」
と、おしゃべりしながらの作業開始です。
とこんな感じで毎回、楽しくおしゃべりしながらお茶を飲んでロザフィ教室を開催しています。

それでは前回の提出課題作品です。
まずはTさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ツインローズリングとポーシャピアスです。
色の組み合わせがおしゃれですね♪
どんな服装にも合いそうです!!
薔薇も綺麗に巻けています♪
金具の部分もOKです。
この調子でどんどん課題をこなしていきましょう!!

さて次はWさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
Wさんは頑張って2組作ってこられました。
頑張りました。
ロザフィを作っていて楽しいと言っているWさんはかなりロザフィにはまっています♪
どんどんロザフィ作品を作っていってくださいね!!
リングもイヤリングも落ち着いたシック系な感じで素敵ですね♪
ばらの形も綺麗ですネ!!
金具の部分もOKです。
この調子で頑張ってこなしていきましょう♪
あっ、それから
ロザフィポーシャ
こちらも頑張って作ってこられました。
まだ使い道は考え中です。
時間がないと言いながらも時間を見つけて色々と作ってこられるWさん、頑張ってます!!

皆さんの作品での色使いはとても参考になります♪
私も一緒にお勉強させていただいています。

私のロザフィ教室は、飯田橋と新宿で開いています。
ロザフィって何?、私も作ってみたいな・・・と思った方は是非、参加してみてください♪
東京飯田橋、新宿ロザフィ教室の詳細は
↓     ↓     ↓

パソコンの方はこちらから・・・ロザフィ東京教室のご案内

携帯の方はこちらから・・・ロザフィ東京教室のご案内


お待ちしています♪

その他、ロザフィアクセサリー販売、イベント情報もご案内しています。
下記のページにてご覧ください♪


手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


スポンサーサイト

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2010/12/13 09:23 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 12月11日(土)飯田橋創作市場に出店します♪>>
コメント
hiro先生♪
お久しぶりです^^
昨日は、生徒さんのご卒業おめでとうございます。

私の生徒さんも無事に卒業しました(〃∇〃)
またたくさんのロザフィエンヌが増えそうですね。

あと。。報告がおくれてごめんなさい。
実はブログの引越しをしまして・・・。
お手数ですが、リンクの変更をしていただけると嬉しいです(*´艸`)
これからもよろしくお願いします♪
[2010/12/13 22:55] | URL | dami #vp/6QyvA [ 編集 ]
dami先生、お久しぶりです♪
先生の生徒さんもご卒業されたのですね。
おめでとうございます♪
少しずつロザフィの輪が広がっていますね。
これからが楽しみですね♪

ブログの引越し了解しました!!
リンク変更しますね。
[2010/12/14 00:45] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/87-ac98836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
