スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月7日飯田橋ロザフィ教室
なかなかロザフィ教室の報告をできないままあっという間に今日になってしまいました。
さて今月の第1週目の日曜日に開いた飯田橋教室の様子です♪
飯田橋ロザフィ教室
今月、来月は現在いる資格コースの生徒さんのみの講習になってしまうかなという感じです。
ロザフィを体験したい方がいらっしゃれば今がチャンスかもって感じですョ♪
もう、今年も今月と来月で終わってしまいますからね・・・・・
バタバタとなんだか日があっという間にすぎていきますね。

それでは、来月に試験であと少しで卒業のOさんの作品です♪
ジュリアのネックレス秋冬用です。
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
色がとても素敵ですね♪
周りに使われているビーズはスモーキークォーツという天然石です。
天然石を使うのもいいですね!!
とても高級感あるネックレスに仕上がりましたね!!
素晴らしいです♪
そしてもう1つの作品もジュリアのネックレスです!!
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
こちらも素敵にできました♪
もう、ジュリアの組み立ては大丈夫ですね♪
Oさんはとてもセンスがいいので私もお勉強させていただいてます♪
大きな薔薇を作ることに慣れてしまい小さい薔薇にしばらく悪戦苦闘していたようですがやっと抜け出しました♪と感覚を取り戻したようです。
良かったです!!
来月の試験まであと少し!!
残す講習もあとわずか・・・・・
がんばりましょう♪

さて、もう一人の生徒さんのSさんの課題作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
こちらは平べったいタイプのロザフィポーシャです♪
落ち着いた良い色ですね!!
ポーシャも丁寧で綺麗です。
やはり皆さん、Tピンや9ピンを通す穴あけが苦労しているようです。
穴あけは少しずつ慣れていきましょう。
今回も小さなお子さんを見ながら頑張ってきましたネ。
ゆっくりと進めていきましょうね♪
Sさんは来年の12月の試験目指して頑張っています。

ロザフィ東京スクール飯田橋教室、新宿教室ではロザフィを作ってみたいという方向けに初心者体験講習を開いています。
ご興味のある方はぜひ、体験しにきてくださいね♪
ロザフィ教室の詳細・申し込みは下記よりお願いします。

パソコンの方はこちらから・・・ロザフィ教室のご案内

携帯からの方はこちら・・・ロザフィ教室のご案内

お待ちしています♪

それからもう一つお知らせです♪
先日、ロザフィ協会より連絡があり、2011年2月23日発売「JJ」4月号にロザフィが掲載されるそうです!!

今から楽しみです!!




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/18 22:00 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーダーのロザフィブローチができました♪ | ホーム | ロザフィのオーダー品♪と飯田橋でのイベント販売のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/82-e8dbe8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
