スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィのオーダー品♪と飯田橋でのイベント販売のお知らせ♪
少し落ち着いてきたオーダー品ですが、本日収めたロザフィのマカロン付きストラップの紹介です♪
このストラップはオーダーをくれた方がこうしてほしいというリクエスト商品です。
ロザフィマカロン付きストラップ
イニシャルもつけてほしいということでイニシャル付きです♪
まん丸ロザフィの色も指定で作成しました。
本日、お昼に早速連絡があり、とても気にっていただけました♪
ありがとうございました!!

真ん中に入っているマカロンですが今回のこのストラップで販売終了とさせていただきます。
とても人気があった商品でした。
ありがとうございました♪
またデザインを変えて販売するかもしれません・・・・・

また新たに色々な新作を発案していきたいと思います。

今週の土曜日、飯田橋のラムラにてまたものづくり創作市場でロザフィ販売します
ロザフィに興味のある方、触れて見たい方、ぜひ、遊びに来てくださいね♪
この時に、ロザフィ初心者体験教室のお申し込みも受け付けます。
お気軽にお声をおかけください!!

11月13日(土) 12:00~18:00
場所:ショッピングモール「ラムラ」のみやこ橋の上です
公共交通:JR飯田橋西口改札出て右に曲がるとすぐショッピングモール「ラムラ」のみやこ橋があります。


色々、ご用意してお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/09 19:57 ] | オーダー品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<11月7日飯田橋ロザフィ教室 | ホーム | 11月3日(水)のロザフィ新宿教室♪>>
コメント
マカロン、ほんとかわいいですよね♪
私も以前買ったの、お気に入りです。

やはり先生のジュリアはこうして写真でアップで見ても綺麗ですねv-344
こんなジュリアが作れるようになりたいです。

あ、背景が何か見覚えのあるものですねv-398
[2010/11/12 23:51] | URL | あおい #- [ 編集 ]
マカロン、可愛かったのでとても人気があった商品でした♪
マカロンは私の姉が作ってくれていたのですが最近、忙しくて作れなくなってしまいました・・・・・
残念です・・・・・
あおいさんも大切に使ってくださっているようで嬉しいです。

それから、ロザフィですが、あおいさんもすぐにまん丸な綺麗なジュリアが作れるようになりますよ!!

あっ、背景の見覚えのあるあおいさん作のクラフトバッグですが、娘からちょっと拝借させてもらいました♪
とても作品が綺麗に見えるので助かりました。

あおいさんにはほんと色々とお世話になっていますv-410
[2010/11/13 01:15] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/81-8df260d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
