スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月3日(水)のロザフィ新宿教室♪
11月3日(水)に、新宿でロザフィ教室を行いました♪
今回は、ロザフィの資格コースの生徒さん2名の参加でスタート!!
今年もあと今月と来月で終わりますね・・・・・
教室も今月、来月は少し落ち着いてコースの生徒さんでゆっくりまったりの講習になりそうです♪

新宿のこの2名の生徒さんは同時進行で講習をすすめています。
なので課題の提出も同じものです♪

初めの紹介はWさんの課題作品です!!
ロザフィ課題作品
2色使いの薔薇のバレッタを作成されました♪
とても可愛い色で薔薇もバレッタにきちんと収まっていて上手に仕上がりました♪
スクエアペンダントも綺麗に薔薇が収まっていて薔薇の形もとても綺麗です♪
お嬢様に作ってあげているようでとても優しいお母さんです!!
ロザフィはお子さんにとても人気があります。
お姫様になった気分になれるのでしょうかね♪
練習がてら色々作ってあげてくださいね!!

次はTさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
持ち帰って作ってきますと言って家でがんばってきてくれました。
気がついたら夜中だったそうです。
私もつい、夢中でロザフィ作成しているとよく夜中になってしまうこと多々あります。
夢中になりすぎて肩こり、寝不足注意です!!
Tさんも上手に課題をこなしてきました!!
薔薇の花びらのずれ、統一感、大変素敵です♪
スクエアペンダントも落ち着いた色で素敵なペンダントに仕上がっています♪

お二人とも、この調子で来年の6月目指してがんばりましょう!!

ゆっくり、まったりとロザフィ教室を飯田橋と新宿で行っています♪
ご興味のある方、お近くの方、お茶を飲みながら楽しくロザフィを作ってみませんか?

下記のページにて、ロザフィの詳細やお申し込みのご案内をしています。
↓     ↓     ↓
パソコンの方はこちらから・・・ロザフィ教室のご案内

携帯の方はこちらから・・・ロザフィ教室のご案内 

皆様のご参加を心よりお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/09 00:10 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィのオーダー品♪と飯田橋でのイベント販売のお知らせ♪ | ホーム | 10月22日(金)自宅ロザフィ教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/80-1d1b40d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
