[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリーロザフィの2連ネックレスの紹介です♪
寒くなってきましたね。
さてさて今回は2連のネックレスを作ってみました♪
薔薇の部分は紙でできています。
前から見ても後ろから見ても横から見てもバラです。
紫色のこの大きな薔薇はコーティングしてあるので陶器のような硬さがあります。見た目も陶器のようだと言われます。
紙とは思えないこのパーツは毎回、良い反応が返ってくるんですよ♪
そのたびに、また次の作品を作ろうとワクワクします。
これからたくさんのアクセサリーを増やしていきたいと思います。

ロザフィパープルオールドローズ2連ネックレス
ロザフィパープルオールドローズ2連ネックレス
ロザフィパープルオールド2連ネックレス
ロザフィパープルオールドローズ2連ネックレス

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/13 19:02 ] | ネックレス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紙で作るアクセサリーロザフィ♪アンティークポーシャネックレスの紹介 | ホーム | 紙で作る薔薇ロザフィ♪名刺入れハートバージョンです!!>>
コメント
こんばんは~~
 ちょっと体調をくずしておりましてe-263

なかなか お邪魔できずにごめんなさい。。
スゴーい!!とっても素敵な ブログですねe-266私も始める前 ずっと ロザフィのブログを探していたんですよ!! なのでhiroさんに ブログを通して出会えてとっても嬉しいですe-266

まだまだ初心者なので 良かったらご指導いただけますか?
[2009/11/13 22:17] | URL | fu.no.ha #- [ 編集 ]
fu.no.haさん
遊びに来ていただきありがとうございますv-410
体調は大丈夫ですか?

ロザフィは私もまだまだ初心者ですがよろしくお願いしますv-353

ブログを通じて仲間がまた増えてうれしいですv-410

[2009/11/14 08:57] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/8-3e47a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
