[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月22日(金)自宅ロザフィ教室♪
今回は、お仕事の都合で私の家まで通ってロザフィを習得している生徒さんの課題作品紹介です。
駅からバスという遠い私の家まで通ってくるTさんですが毎回、お話しながらでも課題を3時間位でパパッと仕上げていきます。
今回の作品は立体にするものが入ってきましたので角度に気をつけながらの作成でした。
ロザフィ教室課題
まだグルーにとまどいながらの作成でしたが上手に可愛く仕上がりました♪
色もとても美味しそうな・・ではなく、可愛い色で作られました。
ロザフィピアスの完成です♪
Tさんの雰囲気にぴったりなロザフィピアスです♪
それからもう一つ♪
ロザフィ教室課題
ブローチ兼ペンダントです。
薔薇の配置を学びます。
天候が悪く色が上手く出ませんでしたが紫系のとても綺麗なブローチに仕上がりました♪
隙間にはロザフィに相性ぴったりなパールをちりばめます。
パールを使うことで作品も引き締まります♪

初めての課題の時に皆さんが苦戦する大きい薔薇が2つ入っていますがこれから先、またさらに大きな薔薇を作りますのでがんばっていきましょうネ!!

今回もとても素敵な作品ができましたね♪
また11月もがんばりましょう!!

ロザフィ教室は新宿と飯田橋で毎月開催しています。
興味のある方はぜひ、ロザフィ体験してみてくださいね。

詳細や申し込みは下記から確認してください。
↓     ↓     ↓
パソコンの方はこちらから・・・東京ロザフィ教室のご案内

携帯の方はこちらから・・・東京ロザフィ教室のご案内

お待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/01 10:32 ] | ロザフィ講習会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<11月3日(水)のロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 10月20日(水)ロザフィ新宿教室♪>>
コメント
以前ブログにご訪問頂いておりました~!大阪校の三井すみれです
今後ともよろしくお願いします~

作品に然り、教室然り、勉強させて頂きたいことばかりです~

これからもブログ拝見していきます!

[2010/11/04 11:07] | URL | 三井すみれ #- [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も色々とお勉強させていただきたいと思います。

またちょこちょことお邪魔させていただきます♪
[2010/11/05 00:34] | URL | hiro #- [ 編集 ]
ブログリンクさせてくださいね!
[2010/11/05 11:51] | URL | 三井 すみれ #- [ 編集 ]
はい、喜んで♪
ロザフィの輪を広げていきましょうね!!
私もさせていただきます♪
[2010/11/06 11:21] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/79-0cee0122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
