[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月3日ロザフィ飯田橋教室♪
飯田橋ロザフィ教室もいよいよ一人の方が12月の試験に向けてラストスパートです!!
さて今回は、初心者の方1名と、資格コース2名さまで講習スタートです♪
ロザフィ飯田橋教室

相変わらず皆さん、集中しています。
ロザフィは作り始めるとついつい時間も忘れて没頭してしまいます。
私も家では気がつくと夜なんてこと毎回です・・・・・

さて12月に試験のOさんの課題作品です。
ロザフィ課題
今回から丸の形のジュリアです!!
ジュリアはロザフィの代表ともいえる大切な形です♪
今回から薔薇を作って作っての作業が始まります。
この形は薔薇が揃っていなければ綺麗に丸にならないのでちょっとてこずるかと思いますが、皆さん、この形目がけて講習を受けられます。
初回のジュリアピアス、上手に綺麗な形で出来上がりましたね!!
色も素敵です♪
この調子でどんどん課題に挑戦していってください。
もう一つ
ロザフィ課題
ストラップです♪
丸ってどうして可愛いのか本当に不思議ですね。
携帯につけて色んな方に見せてあげてください!!
多分、
「私にも作って!!」
とおねだりされるでしょう♪

次は、Sさんの課題作品です!!
ロザフィ課題
ド~ン!!と3点!!です。
こちらはプライマリーコースの人気のある課題作品です。
頑張って作ってきましたね♪
薔薇の形、花びらのずれがとても上手にできています。
色も、Oさんらしく可愛い色で作られていて素敵です♪
ぜひ身に着けてお出かけしてくださいね!!

あとロザフィ初心者の方ですが今回、ピルケースに挑戦されているので次回に持ち越しになります。
可愛いイメージのピルケースを自分で決めてきていただいているようですので次回のお楽しみにしていてください。

さて今月10月の飯田橋ロザフィ教室ですが
17日(日)10:00~13:00までの教室はおかげさまで満席
となりましたのでロザフィに挑戦したい方は次回の、11月にお申し込みください!!

東京ロザフィ教室の詳細や開催日は下記にてご確認ください。
↓   ↓   ↓
パソコンの方はこちら・・・スタジオゲム ロザフィ教室のご案内

携帯の方はこちら・・・スタジオゲム ロザフィ教室のご案内


お待ちしています♪



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/08 18:54 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る手作りアクセサリー♪10月6日(水)ロザフィ新宿教室!! | ホーム | 紙で作るアクセサリーロザフィin自宅教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/73-c9200f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
