スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリーのロザフィ飯田橋教室風景♪
8月22日(日)は飯田橋で手作りアクセサリーロザフィの講習教室でした♪
8月の後半にもかかわらずとても暑い日でした。
この日は午後からの講習でした。
今回はロザフィ講師コース2名さまでの講習でしたのでゆっくりまったりとした雰囲気での講習でした。
飯田橋ロザフィ教室
しかし、生徒さん達は少しレベルアップした講習に無言で黙々と作成している時間帯も・・・・・
そうなんですよね。
ロザフィ作っていると私も時間が経つのを忘れるくらい夢中で黙々と作成しています。
お家でも皆さん、色々と作成しているようでロザフィライフを楽しいんでいるようです。
私も、ロザフィ講習を受けているときは色々作っていました。
またこれがとても楽しい時間なんですよね♪
これからも楽しみながら進めていきましょう!!
それでは、生徒さんOさんの先週分の課題提出作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
とても素敵な作品ですね♪
前回は可愛い色使いの作品でしたが、今回の作品はとてもシックで色々なシーンで活躍しそうですね!!
すでに、今の時点で色々な方に作ってほしいと人気だそうです。
卒業後の活躍が楽しみですね♪

もう一人の生徒さんSさんの作品は次回提出です。
お待ちしています♪

こんな感じでロザフィ講習を行っています。

明日、8月25日(水)に新宿で13:30より
ロザフィ初心者体験教室を開きます!!

興味がある方、お時間がある方、ぜひ、参加してみてください。
お待ちしています♪

詳しくは

パソコンからはこちら・・・スタジオゲムロザフィ教室のご案内

携帯の方はこちらから・・・スタジオゲムロザフィ教室のご案内

お待ちしています!!


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/24 14:01 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作るアクセサリーロザフィのクロッシェネックレス | ホーム | オーダーのロザフィフリスクケース♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/67-7d404577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
