スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーのオーダー品♪
紙で作るアクセサリーロザフィのオーダーの品を発送しました。
ロザフィはまだ始まったばかりの手作りカルチャーです。
なのでまだ知らない方が多いのですが、地道な活動でおかげさまで少しずつリピーターさんも増えてきています。
今回は、新しくオーダーをいただいた方はなんと鹿児島の方です。
テレビでロザフィが放送されていたようです。
東京でもどこかで放送してもらいたいですね・・・・・
鹿児島の方は、お試しでストラップを注文されました。
お友達にプレゼントしたいということで色指定でお作りしました。
作品はこちら♪
ロザフィストラップ
今回のこのストラップですが前回まで販売していたストラップに薔薇の葉をつけてみました。
そして一つの薔薇の大きさも少し大きめになっています。
来月の飯田橋の創作市場(9月11日(土))でも販売予定です。
そして今回はいつもお買い上げいただいているお客様のオーダー品です♪
ロザフィピルケース&バッグハンガー
まずはロザフィーのピルケースとバッグハンガーです。
色指定でお揃いで作ってほしいということでバッグハンガーとピルケースはお揃いです♪
一つの薔薇に2色使っています。
次にハートのブローチです。
ロザフィハートブローチ
こちらは、イメージを言っていただいて2つ作成してみたのですが、2つともお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
先月にあった府中での手作りイベントには顔を出していただき、
「頑張ってください!!」
と、声をかけていただいてとても励みになりました。
これからも頑張って良い作品を作っていきたいと思います♪

ハートのブローチですがハートの土台がなかなか見つけることができなかったのですが同じロザフィの講師&デザイナーをしているbiotopeのクドウトモコさんに教えていただきました。ありがとうございました♪

ご注文をいただいたお客様は気に入っていただけましたでしょうか?
私は、初めてロザフィに出会ったときに購入ではなく、作成するほうでロザフィにふれたのですがとても幸せな気持ちになって家路を帰ったことを今でも思い出します。
そんな気持ちになれる作品をこれからも作っていけるよう成長していきたいと思います。

今回、鹿児島の方は実際、作成もしてみたいと言っていたのですが残念なことに鹿児島にはまだ教室がありませんでした。ぜひ、どこかで体験できるといいのですが・・・・・
東京ですが私“hiro”は飯田橋と新宿でロザフィ教室を開いています。
ロザフィお試し体験コースもありますのでぜひ、この機会にチャレンジしてみてくださいネ!!

今月は
8月22日(日)飯田橋教室 14:00~17:00
8月25日(水)新宿教室 13:30~16:30


詳しくは

パソコンからはこちら・・・スタジオゲムロザフィ教室案内

携帯からはこちら・・・スタジオゲムロザフィ教室案内

です。
それでは、皆様の参加をお待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/18 10:15 ] | ケース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーダーのロザフィフリスクケース♪ | ホーム | ロザフィin飯田橋教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/65-7eff8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
