スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オーダー頂いたロザフィカチューシャできました♪
ロザフィを気に入ってくださって繰り返しオーダーを頂いていた方の注文の品“ロザフィカチューシャ”ができました♪
色を指定してきてのオーダーでした♪

カチューシャは私も以前から作ってみようと思っていたものでしたが、なかなか取り掛かることができなくてパーツだけがちょこんと道具箱の横に眠っていました。
今回、オーダーを頂いたことによって
「よし、作るぞぉ!!」
と、気合をいれたものの他の方のオーダー品の作成やロザフィ教室の準備でなかなか形にすることができず時間ばかりが過ぎていってしまいました。
でもイメージは少しずつわいてきていたので形にしてできたのがこちらです・・・・・
ロザフィカチューシャ
撮影が難しくて上手く撮れません・・・・・
ロザフィ部分アップだと
ロザフィカチューシャ
こんな感じになりました。
金や銀を使っていますが上品な感じに仕上がりました。
写真をオーダーを頂いた方に送ってみたところ気に入ってもらえたので明日、お嫁に出します♪
ありがとうございました♪

それから今月末のイベント販売の告知です!!

今月末の7月31日(土)に、府中でイベント販売します

府中アートマート
7月31日(土) am10:00~pm6:00 ※雨天中止です

住所:東京都府中市宮町1-41-1府中フォーリス前
※会場は「けやき並木」に面した広場になります。


公共交通:京王線府中駅南口より徒歩1分
JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分


お近くの方や興味がある方はぜひ遊びにきてロザフィに触れてみてください♪

お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/15 20:58 ] | オーダー品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<紙で作るアクセサリーロザフィ講習in飯田橋 | ホーム | 飯田橋の手作り創作市場♪>>
コメント
すっごくかわいいです、このカチューシャv-238
私もちょうど「ロザフィでカチューシャってかわいいんじゃないかな?」なんて考えてました。
こんな素敵な物が作れるように私もなりたいです。
[2010/07/16 13:02] | URL | あおい #- [ 編集 ]
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
褒められると調子にのってしまう私です♪
あおいさんはきっと素敵なものがたくさん作れるようになりますよ!!
きっとあおいさんが卒業する時には素敵なものたくさんできているのだろうなぁと今から楽しみです♪
[2010/07/16 14:15] | URL | hiro #- [ 編集 ]
こんにちはv-7
府中のアートマートでご注文いただきました けしごむはんこのぺったんです。
娘のお土産に買ったピンクのストラップ喜んでましたv-238私はお店を出すのが初!だったのでずっと緊張でした。オーダーなんていただけて涙でるほどうれしかった!!ですv-10ありがとうございました。ご注文のはんこ心を込めて作りますね  待っててくださ~い
[2010/08/02 16:10] | URL | ぺったん #- [ 編集 ]
ぺったんさん、こんばんわ。
素敵なはんこをありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!!
ストラップも気に入っていただけて良かったです。
これからも頑張って素敵なはんこ作ってくださいね。
またどこかでお会いできたらいいですね♪
[2010/08/11 23:26] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/62-ab3e3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
