スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯田橋の手作り創作市場♪
7月10日土曜日に飯田橋で毎月開催される手作り作品の販売イベントがありました♪
ここは私が初めて自分の作品を販売し始めた思い出深い場所です。
毎月、参加させてもらっています。
今回も暑い中、頑張ってきました。
あまりにも暑すぎてボーっとしていたため写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました・・・・・
前回の写真ですがイメージ的にはこんな感じです・・・・・
手作り創作市場
今回も真ん中にテントを張っての販売でした。
暑すぎるのか人は通っているものの駅めがけて必死に歩く方が多くイベントを見ることなく過ぎていく人も多く感じました。
そんな中、私のロザフィ教室に参加してくださっているKさんが遊びにきてくださいました♪
前回の教室で
「ネックレスが欲しいので見に行きます♪」
って言ってくれていたので見に来てくれました。
一通り見て白いネックレスかミルク抹茶のような色のネックレスか迷っていたのですが最終的に白のネックレスを購入してくれました。
それから私自身も身に着けていたのですがループの中に四角い形のロザフィが入っているピアスも購入されました。
ありがとうございました♪
これから自分でデザインしたロザフィのものも作れるようになっていきますので教室がんばりましょう!!

それから毎月、イベント販売しているときに来てくれる方がいます。
今回もストラップとペンダントを購入していってくださいました。
「来月は私は参加しないので9月11日(土)にまた出てます。」
と言ったら
「それじゃあ、また9月に来るわね!!」
と言ってくださいました。
とても嬉しいです♪
いつも、ありがとうございます!!
関西の方では増えてきているロザフィエンヌ(ロザフィを愛してくれている方)ですが東京でも少しずつ増えていってくれることを願ってます♪

それと今の時期はアクセサリーはよく出ます♪
なので今回も新作を持っていきました!!
ロザフィマッドシルバーパンダント
夏らしく涼しいイメージのマッドシルバー系の色のペンダントを作りました。
下には猫ちゃんがついているものと天然石がついてるものがあります。
若い子がしばらく悩んでいましたが、オレンジ色のものがお嫁にいきました。
ありがとうございました♪

こんな感じで毎月第二土曜日(8月は第一土曜日の7日)に、飯田橋のラムラで手作りのものばかりが集まる手作り創作市場を開催していますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

お待ちしています!!

それからロザフィ飯田橋教室のご案内です!!

今週の日曜日7月18日(日)10:00~13:00
場所西口ルノアール内マイスペース


で、ロザフィ教室を行います。
あと3名様の参加が可能ですので興味がある方、ロザフィって何?と思った方、参加してみませんか?

詳しくはこちらを見てください。
↓   ↓   ↓
パソコンからは・・・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

携帯からは・・・・・手作りアクセサリー工房スタジオゲム

です♪

皆様の参加をお待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/14 09:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーダー頂いたロザフィカチューシャできました♪ | ホーム | 紙のアクセサリーロザフィin飯田橋教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/61-51782209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
