[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るロザフィの名刺入れの紹介です♪
今日も良い天気です♪
今日もまた作品つくりに励みたいと思います!!
今回紹介するのは名刺入れです。
今度とある会社のマダム達に作品を持ってきてといわれているのでせっせとネックレス以外にも使うかな?と思われるものを作ってみました。
ロザフィは、組み合わせるだけでなくこうして張り付けることで、とても可愛いデコレーションパーツにもなります。
薔薇なのでとても可愛く上品な感じになります♪
今回は2作品アップします。

ロザフィ名刺入れ
ロザフィ名刺入れ(オレンジ)
ロザフィ名刺入れ(ブルー)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/31 09:37 ] | ケース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇ロザフィ♪名刺入れハートバージョンです!! | ホーム | エレガントローズロザフィロングネックレスの紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/6-a8339f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
