スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙バラのアクセサリーロザフィを納品しました♪
以前からオーダーを頂いていたロザフィアクセサリーのネックレスを納品しました♪
最近、オーダーやロザフィ教室にと忙しいながらもとても充実した毎日を送っていますロザフィデザイナー兼講師の“hiro”です。

今回オーダーを頂いたのは以前にもロザフィジュリアストラップとジュリアイヤリングをオーダーしてくださった(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)Wさんからの注文で今回は、前回のストラップとイヤリングとのお揃いでロザフィジュリア3連ネックレスのオーダーをいただきました。

色は指定いただいてお作りしました♪
とても可愛らしくできました。
作品はこちらです。
ロザフィジュリア3連ネックレス
真ん丸なロザフィを上から順に少しずつ大きさを変えて、ネックレスの長さは40cmでということでお作りしました。
丸い玉の3連ってとても可愛いく惹かれます♪
何か魅力の法則があるのかなと思ってしまうくらいです。

次のオーダーもいただきました。
ロザフィをとても気に入っていただけたようです♪

そのほかにも、今、オーダーを頂いているものが何点かあるので頑張って作成中です。

来週の7月10日(土)は飯田橋で毎月恒例の手作り販売イベントの創作市場があります。

イベント用にも新作を作らなくてはですね♪

作らなくてはと思うとワクワクします。

またできましたら写真をアップします!!

それから明日ですが7月4日(日)は飯田橋の西口にある喫茶ルノアール内にてロザフィ教室を開講します。

残り座席2名様となっていますので興味のある方、参加くださいね!!

お申し込みはこちらです
↓   ↓   ↓
パソコンからは・・・スタジオゲムロザフィ教室のご案内
携帯からは・・・スタジオゲムロザフィ教室のご案内
他の日にちもあります。
場所も飯田橋の他に新宿でも開催します。
上記のホームページでご確認ください!!

オーダーも上記ホームページで受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/03 10:00 ] | オーダー品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙のアクセサリーロザフィin飯田橋教室 | ホーム | 紙で作るバラのアクセサリーロザフィ教室in吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/59-0364ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
