スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るバラのアクセサリーロザフィのジュリアグレースネックレス
今日は先日、オーダーを頂いていたものができたので紹介します。
オーダーを頂いた方は以前、飯田橋でロザフィのアクセサリーを購入してくれた方で、今回、友人の結婚式があるということでオーダーを頂きました。
ピンク系が気に入ってくださってピンク系で真ん丸い形のジュリアという球体のロザフィが7つついているネックレスのオーダーを頂きました。
できあがりはこちら
↓   ↓   ↓
ロザフィジュリアグレースネックレスピンク
です♪
姉に見せたら
「丸がいっぱいで可愛くてゴージャスだね!!しかも軽くていいね♪」
って言ってくれました。
私も、この色は可愛くてゴージャスなので結婚式やちょっとしたパーティにぴったりだと思いました。
ロザフィは専用紙で作っているので軽くてアクセサリーにぴったりなんですよ。
気に入ってくれるといいのですが・・・・・

最近、ロザフィスクールに販売、オーダーと大忙しですがとても楽しく手作りライフを送っています。
今、手作りがブームだと言いますが本当にロザフィという物に出会えて良かったと思ってます。

色々なかたとも出会えてこれからもロザフィをたくさんの方に伝えていけたらと思います♪


ロザフィ教室についてや販売はこちらからどうぞ
↓     ↓     ↓
手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

上記のネックレスも受注販売していますので詳しくはスタジオゲムホームページでご確認ください。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/25 19:02 ] | オーダー品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作るバラのアクセサリーロザフィ教室in吉祥寺 | ホーム | 飯田橋ロザフィ講習♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/57-1f5ff3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
