スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯田橋、国際フォーラムイベント無事終わりました♪
先日の、土・日に毎月1回ある飯田橋の創作市場と今回初参加の国際フォーラムでの販売が無事終了しました♪
お天気は怪しいかなとおもっていましたが雨にも降られること無く参加できました。

飯田橋は今回は日差しが強かったのでテントを張っての販売でした。
手作り創作市場
今回は、以前に飯田橋でロザフィを購入してくださった方のオーダー作品をお渡ししたり、ロザフィ飯田橋スクールでこれから6か月短期集中講師養成講座に参加されるOさんも仕事帰りに顔を出していただき、ロザフィマカロンまでお買い上げしてくださりでロザフィを気に入ってくださった方たちが来て下さいました。
ありがとうございました♪
Oさん、12月の試験を目指してがんばりましょう!!

そして今回初参加の国際フォーラムはこんな感じでした♪
国際フォーラム
国際フォーラム
私たちは
国際フォーラム
こんな感じで出店しました♪
場所はとてもいい所だと思いました。
木があるので日よけにもなっていてとても涼しい場所でした。
周りは約180店舗くらいが出店していました。
かなり大きいフリーマーケットです。
そしてフリーマーケットのため安いものがたくさんありましたよ。
プロの方の出店もありました。
なので国際フォーラムのフリーマーケットでの手作りは難しいかもです・・・・・
隣の方は
「手間がかかっているものはここは難しいかも・・・」
と言っていました。
また飯田橋と違ってお客さんの層もちょっと違っていて外人さんもけっこういました。
また、新しい場所を探してチャレンジしていきたいと思います!!

さてさて、ロザフィスクール(教室)のお知らせです!!

今週20日(日)は、飯田橋西口にあるルノアール

来週26日(土)は、吉祥寺ヨドバシカメラとなり永谷ビル

来月7月17日(土)は、ルノアール新宿3丁目ビックスビル店


で開催します。
詳しくはこちらをチェック
↓   ↓   ↓

パソコンの方は>>>手作りアクセサリー工房 スタジオ ゲム
携帯の方は>>>手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

ロザフィが気になる方、作ってみたい方、
お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/17 10:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飯田橋ロザフィ講習♪ | ホーム | 明日6/12(土)、飯田橋で手作り創作市場あります♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/55-59d9da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
