[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大宮ソニックシティでスピリチュアルマーケットがあります♪
6月6日の日曜日に、大宮ソニックシティ 地下1階 第1展示場でスピリチュアルマーケットが開催されます♪
そのスピリチュアルマーケットにいつも一緒に活動させてもらっている“さくら水晶”さんと初参加させてもらうことになりました。

主に、占いやヒーリングなどのブース他、パワーストーンの販売や絵画などその他色々な物販ブースもあります。

女の子が興味のあるマーケットがたくさん参加しています!!

ゲムからは下記のロザフィ天使
ロザフィ天使
パワーストーンブレスレット
天然石ブレスレット
クロッシェパワーストーンブレスレット
クロッシェパワーストーンブレスレット
などを出品します♪

ブレスレットは写真では分かりにくいですがとてもキラキラしていて綺麗です!!

特にクロッシェブレスレットはガラスビーズとパワーストーンをコラボさせているのでキラキラ感が増しています。

これから夏になりますのでおしゃれ感覚でパワーストーンブレスレットをつけてみてはどうですか?

クロッシェブレスレットは
「数珠みたいなものはちょっと・・・・・」
という方向けに作ってみました♪
とても可愛いですよ♪

その他、色々と出品しますので遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちら>>>埼玉スピマ

にて確認ください!!

2010年6月6日(日) 11:00~18:00 
大宮ソニックシティ 第1展示場にて


日ごろの疲れをとりに癒されに来て見ませんか♪
お待ちしています♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/03 21:35 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飯田橋ロザフィ教室♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィアクセサリー作成コースのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/50-e56a4b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
