スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯能の手作りイベントに行ってきました♪
先日の日曜日に、初めて飯能に行ってきました。
飯田橋の手作り創作市場で知り合った方からのお誘いで今回、初の参加をさせていただきました。
しかし、前日からすっきりしないお天気で日曜日も雨の予報がでていました。
でも当日、私の行いが良いためか雨はあがりました。

今回のイベントは最近、一緒に活動している“さくら水晶”さんと参加しました。

場所はこんな感じです♪
飯能1
どよよんとしていますがこの後お昼近くから陽がでてきました。
それと同時に人も出てきましたよ。
飯能イベント
近くの子供たちもキラキラに惹かれて集まってきました。
どんなところかよくわからないのですが結構、車が入ってきて人がにぎわっていました。
私たちのブース裏はこんな感じ♪
飯能イベント
そうです!!
山です!!
自然の中で癒されながらの販売でした♪
まったりとしながらもワイワイ楽しく参加させてもらいとても良い一日でした♪

お客様の中で
「飯田橋のお教室に今度は友人と参加させてもらいます♪」
なんて言ってくださったかたもいました。
是非是非、ロザフィを体験してみてくださいね!!
お待ちしています。


今月、飯田橋教室は6月6日(日)・20日(日)です。

吉祥寺教室は6月26日(土)です。


詳細は

パソコンからはこちら>>>手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からはこちら>>>手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/02 16:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリー☆ロザフィアクセサリー作成コースのご案内♪ | ホーム | 無事、The Market Vol.2 ~ FLOWER ~展終了しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/48-ce556e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
