[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリー☆薔薇のロザフィ天使できました♪
紙で作る薔薇のアクセサリー“ロザフィ”ですが少しずつ認知度があがってきたかなって感じです!!
知らない方も是非、紙なのに陶器のような薔薇のアクセサリーロザフィの世界を覗いてみてください♪

今日は先日まで西荻窪で開催していた“The Market Vol.2 ~ FLOWER ~”イベントも無事終了し(後日また詳しく報告)ホッと一息していて自分が付けている手作り仲間の方が作ってくれた天使のストラップを見ててふと思いついたので作ってみました。

ヒントはそこからですが、ロザフィの天使バージョンです♪

今回はまだ企画段階なので販売紹介は後日させていただきたいと思います。
色々なパターンで作ってみて何度か作り直したりで格闘してみました。
ちょっと微妙に違う3パターンです♪
ロザフィ天使
顔の部分は天然石(パワーストーン)なんですよ♪
幸せを運んでくれる天使たちです!!
ロザフィ天使ピンク
この天使のパターンでこれから作っていこうと思ってます。
ちなみにこちらは恋のお守りローズクォーツで作っています♪

私的にも思わず可愛いぃ~と思ってしまったロザフィ天使ですがどうですか?

ロザフィの教室も行っています!!
ホームページの方で是非、チャックしてくださいね♪


手作りアクセサリー工房スタジオゲムのサイトはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.happytuhan.com/roza/

携帯からの方は
↓ ↓ ↓
http://www.happytuhan.com/gem-i/



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/21 20:46 ] | ストラップ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無事、The Market Vol.2 ~ FLOWER ~展終了しました♪ | ホーム | いよいよ明日から西荻でイベントです♪>>
コメント
天使ちゃん かわいいです~v-10すごいですね!
どんどん色んな形が生まれてくるロザフィってすごいですよねv-344
[2010/05/23 03:42] | URL | fu.no.ha #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
色々な方がロザフィを使って色んな形を生み出していってロザフィワールドを広げていけるといいですね。
[2010/05/23 10:14] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/45-47502e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
