スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ明日から西荻でイベントです♪
いよいよ明日から西荻窪で展示販売会が始まります♪
ユザワヤさんのコミュニティで声をかけられて今回、初参加します。
全員で18名で開催される

The Market Vol.2 ~ FLOWER ~

2010年5月14日(金)~19日(水)
12:00~19:00(初日12:30~19:00・最終日12:00~18:00)

ギャラリー彦

東京都杉並区 JR中央線・総武線・東西線、西荻窪駅南口徒歩3分

住所:東京都杉並区松庵3-37-21

作品のテーマは「花」です。
総勢18名の作家が花のハンドメイド作品をご紹介します。

そして今日は明日から開催されるので会場準備をしてきましたよ♪

入り口はこんな感じです!!
ギャラリー彦
ギャラリー彦
レンガの入り口で本格的です!!
せっせと準備して、遠方の方の分はいる方達で分担してディスプレイしました。
まずは自分から♪
ロザフィ
ちょっと綺麗に並べすぎたかな・・・・・
他の方たちのも少し紹介します♪
お隣のあみぐるみ♪
編みぐるみ
めちゃくちゃ可愛いですぅ!!!!
みんなとても可愛い顔してます。
欲しい子見つけました♪
そのお隣はミニチュアです
ミニチュア
これは凄いですよ!!
めちゃくちゃ細かい!!そしてちっちゃい!!
全て手作りだなんてほんとに凄いです!!
次は洋裁!!
洋裁
可愛いぃ~♪♪♪
子供がいたら是非、着せたいです!!
とても素敵なワンピースです♪
きっと着たら幸せだろうな・・・・・と思います♪
それからエコクラフト♪
エコクラフト
こちらも凄いですよ!!
全て紙のクラフトテープでできています。
私のも紙ですが、紙って本当に無限大に色々な可能性がありますね♪
それからカルトナージュ♪
カルトナージュ
カルトナージュは何回か見たことがありましたがこちらも素敵ですね!!
それにとても可愛い♪
特にトランクは私は気に入りました♪
それからクレイフラワーです♪
クレイフラワー
こちらは全てお花の部分が粘土ですが、これまた細かッ!!って感じで驚きっぱなしです。
とても綺麗でうっとりしますよ!!
そしてこの「The Market Vol.2 ~ FLOWER ~」 主催者の方たちのブース!!
主催者
ブリザーブドフラワーと布小物、ペインティングです♪
この中心の方たち3名は他にも色々準備していたのでまだ完全ではありません。
色々準備してくださってありがとうございます!!


こんな感じで少し紹介させて頂きましたが、まだまだ色々ありますので是非、見に来てくださいね!!

作品は全て手作りですが、手作りの粋を超えているものばかりです。

欲しいものもたくさんありました。
予約したいくらいでしたが明日からの販売なので我慢です!!
気合入れて是非、ゲットしたいと思います!!

明日から、来週の水曜日まで開催していますが欲しいものがある方はお早めに!!

そして私も作品の隣に、6月に吉祥寺で開くロザフィ初心者教室のご案内カードも置いてありますので行かれた方で興味のある方は是非、見てやってください!!
すでに吉祥寺は1名の方が先日アップしてすぐに予約を入れてくださいました。
人数に限りがありますので一度、作ってみたい方はぜひご参加くださいね!!

無事、明日からのイベント「The Market Vol.2 ~ FLOWER ~」 を迎えることができました。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/13 20:51 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紙で作るアクセサリー☆薔薇のロザフィ天使できました♪ | ホーム | ロザフィ初心者教室♪>>
コメント
今日は搬入&ディスプレイお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったですv-343
今日はバタバタしたので、今度いらした時に是非ゆっくりお話したいです♪
ロザフィの実物を初めて見せていただけて感激でした。

ギャラリー中、可愛いものv-355いっぱいでしたね。
たくさんの方が来てくださるといいですねv-345
[2010/05/14 00:17] | URL | Leochizu #nRjKbH9. [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
最後まで知恵の輪みたいなディスプレイ用の台と戦っていらっしゃいましたが大丈夫でしたか?
素敵なブリザーブドフラワーも拝見させていただき感動です!!
本当に素敵な展示会に参加させていただいて感謝です。

たくさんの方がいらしてくれると良いですね♪
[2010/05/14 08:56] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/44-6d7da340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
