スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィ初心者教室♪
先日の9日(日)に飯田橋西口にあるルノアール内にて私、“hiro”の初のロザフィの教室を開かせていただきました。

きっかけは、飯田橋のものづくり市に来てくださったお客様の要望でした。

是非、飯田橋で講習をということで喜んで開講させていだきました。

前日は、毎月1回のものつくり市だったので少しばたつきましたが、帰ってきてから、どうにか夜中の2時には準備ができたので寝ようと思ったのですが、あまりにもドキドキ緊張しすぎて寝たのか寝てないのか分からないまま朝になりました。

正直、人に教えるのって苦手なので大丈夫かな?と思ったのですが、参加してくださった方たちみなさんが気さくで明るい方たちばかりだったので気持ちも落ち着きながらロザフィ初心者教室を始めることができました。
時間は2時間の予定で始めたのですが、ゆとりを持って作ってもらえるよう3時間お部屋を押さえておきました。
案の定、楽しくワイワイ作っていたらあっという間に時間が過ぎていました。
ロザフィ教室
でも皆さん、素敵な作品に仕上がりましたよ♪
お一人ずつ作品紹介します!!

まずはKさんの作品♪
ロザフィ教室
緑系を上手に使って上品に仕上がりました。素敵です♪

次はIさんの作品♪
ロザフィ教室
ピンク系で可愛らしくゴージャスに出来ました。幸せを感じますね♪

次はDさんの作品♪
ロザフィ教室
黄色系でデコ盛りっぽくとても可愛くてなんだか美味しそうに仕上がりました。なんだかほんわかしている感じでとても癒されます♪

次はSさんの作品です♪
ロザフィ教室

ピンク系で蝶が真ん中に羽ばたいていてとても可愛く素敵に仕上がりました。周りの方に自慢しちゃってください!!

皆さん、初めてとは思えないくらい上手に綺麗な薔薇ができていてびっくりしました!!
正直、私は初めて作ったとき薔薇の形がこんなに綺麗ではなかったんですよ。大きな声では言えませんが・・・・・
皆さん薔薇の形も貼り方も上手にできているので感心です。
素敵な作品に仕上げてくれてありがとうございました♪
こんな私でも教えることができたんだと自信と幸せを感じてます!!

興味のある方は是非、参加してみてくださいね♪

次回もお待ちしています。ありがとうございました♪

来月は飯田橋と吉祥寺で教室を開きます!!

情報はスタジオゲムのホームページにてお知らせします!!

手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/11 19:00 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ明日から西荻でイベントです♪ | ホーム | 母の日のプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/43-e8d2bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
