スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日のプレゼント♪
先日、母の日にプレゼントしたいのでといことで
「ネックレスと小物入れをお願いします」
とオーダーを頂きました。
オーダーを頂いたのはいいのですが、その後1週間はゴールデンウィークでお休みに入ってしまうということで何の情報も無く作成しなくてはいけなくなってしまいました。
正直、好きな色だとか、どのようなお洋服を着るとか情報が欲しかったのですが待っている時間もなかったので、こちらの判断で作らせていただきました。
まずはネックレスですが、前回の本部講習のときに作った形のネックレスがとても周りの方から評判が良かったのでその形で作りました。
でも、このネックレスで使用している鎖の部分はすでに終売になってしまいました・・・・・
残念です。
ロザフィ
あとは小物入れということでしたが作成してある中から選んでいただき、色はネックレスと合わせたものをご用意しました。
連絡をいただき気に入ってくださったようでよかったです♪
情報がないととても大変だということがわかったので次回からオーダーを頂くときは多少の情報はもらわなくては!!とお勉強しました。
現在は、他の方からもオーダーを何点か頂いていて作成中です。
また出来上がったらお披露目したいと思います♪

今月は、飯田橋の手作りイベント、ロザフィ初心者教室、西荻窪の展示会、最終日曜日30日の飯能でのイベントと色々ありますががんばってこなしていきたいと思います。

展示会、飯能イベントの詳細はまたご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/06 14:38 ] | オーダー品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィ初心者教室♪ | ホーム | 奥多摩湖に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/42-f85b20ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
