スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奥多摩湖に行ってきました♪
先月のゴールデンウィーク初めの29日(木)に、手作りイベントがあるということで奥多摩湖まで行ってきました。
朝、6時くらいから家を出て電車で2時間ゆられて行きました♪
天気の良い朝でとても気持ちよく出発しました。
早い電車でしたが意外と人が多く乗っててビックリ!!
みなさんもお出かけだったのでしょうか?
奥多摩まで電車に乗って着いたら次はバスで奥多摩湖まで出ました。
途中でお猿さんもいて奥多摩の自然を感じました。
奥多摩湖に着いたら急に天気が一転して雨が降り始めました。
すごくいい天気で雨なんて情報はなかったのですがやはり山の天気は変わりやすいんですね。
雨はお昼まで降り続いてハイキングを楽しみに来ていた方たちも近くのお土産屋さんで雨宿りです。
そしてお昼からは晴れたら急いで販売準備を始めました。
奥多摩湖

晴れた後は少しずつお客さんも来てくれました。
その中に中学生くらいの男の子が母の日のために購入してくれたのですが本人もとても気に入ってくれて自分の分もと購入していってくれました。
一緒に来ていたおばあちゃんもそれには驚いていましたが、きっとこういう男の子が将来素敵なアクセサリーなど生み出していってくれる卵なのかなと私は思いました。
販売できた時間は少なかったのですが沢山来てくれたので良かったです♪
大自然の中での販売でとても癒されながらできました♪
奥多摩湖
写真でも分かるように湖がエメラルドグリーンでとても綺麗でした。
奥多摩湖
こちらは飯田橋でいつも一緒に出店している水晶販売のさくらさんです。
今回はこのさくらさんに誘われてイベントに参加しました。

今週の5月8日(土)は、毎月恒例の飯田橋で手作りのお店が沢山出る“創作市場”が開催されます♪ 

そして翌日の5月9日(日)は私が講師として初心者体験ロザフィ教室を飯田橋で開かせていただきます。
まだ人数に空きがありますので興味のある方は是非、ご参加くださいね!!
詳細はこちらです(パソコンの方)>>>スタジオゲムロザフィ初心者体験教室
詳細はこちらです(携帯の方)>>>スタジオゲムロザフィ初心者体験教室


お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/05 10:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日のプレゼント♪ | ホーム | 紙で作るアクセサリー☆ロザフィのバレッタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/41-54589e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
