スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作るアクセサリー☆ロザフィのバレッタ
来週の29日(木)祝日は奥多摩湖で開催される奥多摩セラピーウォーク&クラフト展に出店させていただくことになりました。
奥多摩湖は初めてなのでワクワクしています。
今回、このクラフト展はいつも飯田橋で販売しているときに知り合って仲良くさせてもらっている方から一緒に行かない?と誘われて参加することになりました。
奥多摩湖は私のところからは少し遠いので朝6時に家を出なくてはいけないのですが、頑張ってこようと思います。
お近くの方、出かける予定のある方、まだ何処に行くか決まってない方、是非、遊びに来てくださいね♪

開催日  4月29日(木)
時間   10:00~15:30
場所   奥多摩湖


今回は、クラフト展にも出品する髪留めのバレッタを紹介します。
暖かく春らしくなってきたせいか最近ピンクが多いのですが可愛く出来上がりました♪
ハートの形の中にオールドローズをデコレーションしてみました。
蝶も飛んでいます。

ロザフィバレッタ
価格 1,300円(税込)
パソコンで購入の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
携帯でご購入のかたはこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィバレッタ
ロザフィバレッタピンク

最近アクセサリーをつけている方を多く見るようになってきました♪
アクセサリーをつけているとなんだかその人の周りも明るく感じます♪

みなさんも是非、アクセサリーを身につけてくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/24 15:05 ] | ヘアアクセ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奥多摩湖に行ってきました♪ | ホーム | 紙なんです!!薔薇のロザフィ印鑑ケース♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/40-feefa35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
