[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙なんです!!薔薇のロザフィ印鑑ケース♪
来月、母の日があるということで
「プレゼントに何がいいかな?」
と思いハンコケースをロザフィでデコレーションしてみました。

ロザフィは専用のペーパーを専用のバーでクルクル巻いてバラを作って貼り合わせたり、張りつけたりしてアクセサリーやデコレーションしたりします。
まだまだ新しい日本発の手作りカルチャーですので珍しいものなのでプレゼントにも最適です!!

最近、季節的になのかピンク系が多くなってしまってます・・・・・
でも、女性はいくつになってもピンク系&薔薇は大好きで憧れてしまいますね♪

眺めているだけでも幸せな気持ちになってしまう私です♪

ロザフィハンコケース
価格 4,000円(税込)
パソコンでご購入の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
携帯でご購入の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィ印鑑ケース
ハンコが2本入ります。
捺印マットもついていて切手も収納できます。
ロザフィ印鑑ケース
サイズ:※サイズ約たて75mm、よこ73mm
 印鑑は直径12mm、長さ60mmまでのものが 入ります

手作り作品ですので1点ものになります。
世界に一つだけのロザフィ印鑑ケースです。

プレゼントにどうですか!!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/14 12:31 ] | ケース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作るアクセサリー☆ロザフィのバレッタ | ホーム | 飯田橋手作りイベント創作市場レポート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/39-3158a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
