スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯田橋手作りイベント創作市場レポート♪
今日の東京は雨ですね・・・・・
先日の飯田橋の手作りイベント創作市場はとても良い天気で暖かすぎる日でした♪
毎回、風以外は天候に恵まれているので助かります。

先日の10日(土)ですがまだまだ飯田橋の桜はとても綺麗でしたよ♪
飯田橋桜
風が吹くたびに桜吹雪でとても綺麗な中での販売でした。
でもこの後、毛虫ってどううなんでしょうか?
私はそれが心配です・・・・・
ロザフィ販売
ロザフィ販売
今回は初の試みで網棚を使ってディスプレイしました。
最近は暖かくなってきたのでネックレスがよく出ます。
みなさん、可愛いぃ~、素敵ぃ~なんて言いながら購入してくださいます。
とてもありがたいです!!
喜んでいただいている顔を見るとアクセサリー作りをしていて良かったとつくづく思います♪
私自身、アクセサリーを身につけるととても心が豊かになりワクワクしますし、なんといってもワンピース系のものだと少し体が引き締まって見えるのでとても重宝します。
これからの時期は特にアクセサリーは必需品になってくるので素敵なものをたくさん作れたらと思います。
それから、ピアス、イヤリングもよく出ます。
85歳のおばあちゃんも
「デートに着けて行くわね♪」
なんて言って購入してくれました。
私も、いくつになってもおしゃれを楽しもうと思いました。
イヤリングは来月の創作市場まで作るという約束で何個かオーダーを頂いたので頑張って作ります!!

また来月の5月8日(土)も創作市場が開催されます!!

そして次の日は、私がロザフィの初心者教室を飯田橋で行います!!
おかげさまで只今、4名様の方が申し込みくださいました。
残り4名様になります。

ロザフィ初心者教室の詳細はこちらから>>>>>ロザフィ初心者教室詳細

皆様の参加をお待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/12 13:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙なんです!!薔薇のロザフィ印鑑ケース♪ | ホーム | 今週も飯田橋で手作り販売イベント創作市場があります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/38-2c14c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
