スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯田橋、手作りイベント創作市場レポート♪
先日の20日(土)と21日(日)に飯田橋の手作りイベントでロザフィの販売をしてきました♪
ものすごい風の中での販売でした。
飯田橋のイベントをしている橋のところは、もともと風の強い場所だそうで今回はさらに強い風でした。
飯田橋創作市場
お人形さんの髪がオールバックになってしまうのでは?と思うくらいでした。
何度も作品が飛ばされてしまい綺麗にと思っていたディスプレイも今回はあきらめました・・・・・
強い風が吹くたびにドキドキの2日間でした。

そんな中でご購入くださった方や見ていってくださった方たちに
「すごいわねぇ~、素敵ねぇ~」
「可愛いぃ~♪」
など褒めていただいたり、中には前回に購入していただいたお客様には
「ストラップ、評判が良かったのよ♪」
と旦那さまがホワイトデーにお返しで渡したそうでとても喜んでもらえたとのことでした。
「また来ますね♪」
と言ってくださいました。

本当に感無量です!!

強風の中、緊張しながら立っていたせいか足がものすごく筋肉痛になっていますが上記のようなお言葉を掛けていただいてまた頑張ろうと思いました!!
飯田橋創作市場
今回は風で飛ばないようパチンがたくさん止めてあります。
見栄えがめちゃくちゃ悪いですよね・・・・・でも今回は風対策に必死でしたので許してくださいね。
風が強くて急いで通り過ぎる方も多かったのですが人通りも土曜日は日曜日よりもあるように感じました。(この写真だと人が少なく感じると思いますがブログに載せるため人がいない時を見はからって撮っています!!)
日曜日は私は娘のダンスの発表会だったので姉に任せましたが、土曜日よりもかなりひどい風だったようでしたがそんな中でも足を止めて購入してくださった方たちがいて喜んでもらえたので姉自身も満足だったようです♪

本当にありがとうございました♪

次回は4月3日(土)・10日(土)の2回出店します。

次回の4月3日(土)には、ロザフィの体験講習会の案内もさせていただく予定ですので興味のあるかたは是非、立ち寄ってみてくださいね!!

お近くにお越しの際は是非、創作市場に遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/22 23:34 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飯田橋手作りイベント「創作市場」のご案内♪ | ホーム | 紙なんです!!ロザフィの宝石箱♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/33-0b3c5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
