スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇☆ロザフィーのコンパクト♪
最近、ロザフィーに興味を持ってくれている方が増えてきました。
ロザフィーの第二期生としてとても嬉しく思います♪

ロザフィはとても簡単な作り方でできてしまうんです!!
なので不器用な方でもオススメです♪
ロザフィーは専用紙を専用のバーでクルクル巻いてバラを作っていくのですが、その薔薇を張り合わせたり、デコレーションしたりしてアクセサリーなどを作っていきます。
誕生して間もないものなのでまだまだ色々な可能性のあるカルチャーです!!

私、hiroは関東の教室の一つとして“吉祥寺”で後にお教室を開いていきます。
質問などありましたらお気軽にお聞きくださいね。
コメントはすぐには公開状態になりませんのでコメント欄での質問でも大丈夫です!!(その際に連絡のとれるアドレスを教えてくださいね!!折り返し連絡します。)

今日は、コンパクトをデコレーションしました♪
コンパクトということでウキウキ気分になれるピンクでデコレーションしてみました。

ロザフィコンパクト
価格 3,800円(税込) 
パソコンで注文のかたはこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
携帯でご注文の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィコンパクト
ロザフィコンパクト
ちょこんとリボンをのせて、周りをスワロストーンで囲ってあります。
お姫様気分になれるコンパクトです♪

ロザフィーは女性へのプレゼントにオススメです♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/12 12:50 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<紙なんです!!ロザフィのデコレーション名刺入れ♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ☆展示会のお知らせ♪>>
コメント
教室を開かれるのですね~!!
おめでとうございます!

私も もうすぐ体験教室が始まりますが、、、通信講座だったため、いまいち ちんぷんかんぷんな所もありますが
とにかくロザフィを 楽しんでもらえるよう 頑張りますv-305

ハートのカードケース 素敵ですねv-344かわいい!
いつも素敵な作品ばかりですねv-25
私も 卒業制作にアンティークカメオを使いましたよ!ちょっと高価になる気がしますよねv-353
Hiroさん ネットでも販売すごいですv-353
[2010/03/13 01:20] | URL | fu.no.ha #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
fu.no.haさんも体験教室開かれるのですね♪
通信でよく頑張りましたね!!
がんばってくださいね!!

今、色々なところに教室ができ始めましたね。
着々とロザフィが浸透してきていますね。
たくさんの人がロザフィにふれてくれると良いですね♪

お互いがんばりましょうね!!
[2010/03/13 11:23] | URL | hiro #- [ 編集 ]
あ。何か 絵文字がおかしいですね。。

何で お酒になってんだろう。。すみませんv-371

別に飲みながらするのでは ないです~v-421

よかったら 行き詰ったらアドバイスくださると嬉しいです!
[2010/03/13 12:57] | URL | fu.no.ha #- [ 編集 ]
絵文字のお酒はそんなに気にしてなかったです。

アドバイスなんてとんでもないですが、行き詰まったら相談にのります♪
こんな私でもお役に立てるなら。

私も行き詰まったら相談させてもらいますね♪
[2010/03/13 19:49] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/30-805be3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
