[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィ秋冬ジュリアネックレスの紹介
今日は、先日卒業した講習の課題で作成した秋冬ネックレスを紹介します。
10月になって少しずつ気温も下がってきましたね。
私はこのまま夏が続くのでは?なんて心配してしまいました。
こんな気温の変化が激しいときほど体調を壊してしまうので気をつけないといけないですね。
特に今流行っている新型のインフルエンザには注意しなくては・・・・・

話は戻して今回紹介のネックレスは秋冬に合わせた色を選びました。
ロザフィは最後にコーティングするのですがその時、初めに作っている時のペーパーの色よか発色して紙とは思えない陶器のような感じになります。
作っていくと最後にまた違う顔になるのがロザフィの魅力でもあります。

また違う色を使って作ってみたいと思います。
そのときはまたお披露目させていただきます♪

ロザフィ秋冬ジュリアネックレス
akihuyu1.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/03 09:26 ] | ネックレス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇♪ロザフィフェアリーローズネックレスの紹介 | ホーム | ロザフィワンポイントネックレスの紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/3-db08a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
