[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ☆展示会のお知らせ♪
ユザワヤフレンドクラブというユザワヤさんのコミニュティで知り合った方のお誘いで下記のイベントに参加させていただくことになりました♪
紙で作る薔薇ロザフィ



ロザフィの教室を私は吉祥寺で開こうと予定していますので近くの方やロザフィに興味を持ってくださっている方にロザフィにふれていただいて興味をもっていただければと思います。

「The Market Vol.2 ~ FLOWER ~」

2010年5月14日(金)~19日(水)
12:00~19:00(初日・最終日の時間は未定)


ギャラリー彦

東京都杉並区 JR中央線・総武線・東西線、西荻窪駅南口徒歩3分

作品のテーマは「花」です。

総勢18名の作家が花のハンドメイド作品を紹介&販売するというイベントです♪
ハンドメイドとは思えない素晴らしい作品がいっぱいです!!
詳しいことはまたこの“ロザフィの魅力♪”で紹介したいと思います。
皆さんぜひお誘いあわせのうえお越しくださいね!!
私ことhiroはロザフィを代表させてもらいますので皆様の興味のもてる作品を作れたらと思います!!
今から少しずつ作品を作っています。

お近くの方、ハンドメイドされてる方などなどお待ちしてま~す♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/10 13:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇☆ロザフィーのコンパクト♪ | ホーム | プレゼントに迷ったらおすすめ!!紙で作る薔薇ロザフィ☆名刺入れ作りました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/29-0b83732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
