スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼントに迷ったらおすすめ!!紙で作る薔薇ロザフィ☆名刺入れ作りました♪
今日の東京は暖かかったですね。
でも明日からまた天気が悪くなるようです。残念です・・・・・

今回は春の就職にちなんで名刺入れを作ってみました♪
前回の飯田橋の手作りイベントで、お友達が就職するということで名刺入れをプレゼントしてあげるといって購入してくれた若いお姉さんたちがいました。
そんな時期だなと思い春らしい名刺入れ作りました♪
今日は2個作ったので紹介します。
一つ目は
ロザフィ名刺入れピンクカメオ
価格 3,200円(税込)
パソコンで購入の方はこちら>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
携帯で購入の方はこちら>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィ名刺入れピンクカメオ
ピンク系で春らしく作ってみました♪
真ん中のカメオ部分は蝶の模様が入ってます。
周りのストーンはスワロストーンを使っています。
2つ目は
ロザフィ名刺入れブルーWハート
価格 3,500円(税込)
パソコンで購入の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
携帯で購入の方はこちらから>>>手作りアクセサリー工房スタジオゲム
ロザフィ名刺入れブルーWハート
ブルー系のハートを二つ重ねたデザインにしてみました♪
ハートはとても人気のあるアイテムです。
周りにはスワロストーンを散りばめてありますのでキラキラしていて可愛いですよ!!

ロザフィはまだ珍しいものなのでプレゼントにも最適です!!
何をあげたら良いか迷ったときにはおすすめです♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/05 21:53 ] | ケース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ☆展示会のお知らせ♪ | ホーム | 紙で作る薔薇☆ロザフィのマカロンチャーム♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/28-38f6ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
