[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デザインフェスタでロザフィ体験会やります!!
ぎりぎりの告知ですが、2日の土曜日より始まるデザインフェスタに参加します♪
やっと、準備が整いました!!
デザフェス準備
写真はほんの一部ですが・・・・・
今回は、アクセサリー販売ではなくロザフィ体験会をスタジオゲムブースでは開催します。

体験内容一輪の薔薇を作っていただきそれを貼り付けてロザフィシンプルネックレスを作りますので自分の薔薇を使った世界に一つの作品ができます♪
費用500円

数に限りがありますが、できるだけ多くの方にロザフィの楽しさを体験していただけたらと思います。

デザインフェスタは手作りをされている方ならほとんどの方が知っていると思いますが、各地方からハンドメイドをされている方たちが集まる大きなイベントです。
2日間ありますが回りきれるかと思うくらいの出展数です。
今からワクワクドキドキです♪
今回は、ロザフィスピカのまゆみ先生と参加します。
まゆみ先生はロザフィ1期生の方で私がロザフィで一番尊敬する大ベテランの先生です。
大ベテランの先生と私で手作りが苦手な方でも、不器用な方でも素敵なネックレスが作れるようにご指導いたします!!
手作りの楽しさを是非、体験しに来てください♪

デザインフェスタ

ブースNoC-271(ワークショップエリア)

日時11月 2日(土)11:00~19:00
   11月 3日(日)11:00~19:00


場所東京ビッグサイト西ホール

アクセスhttp://www.bigsight.jp/general/access/index.html


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/01 09:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デザインフェスタ無事終了しました♪ | ホーム | 10月12日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/275-53c77756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
