[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月14日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪
なんだか1週間があっという間です。
今日は、先週の土曜日のロザフィ池袋教室の様子です♪
受講者の方は2名です♪
1名の方は12月の試験目指して頑張っています。
そして、もう一人の方はロザフィ初体験の方です。
0914 池袋教室

土曜日の池袋教室は人数が少ないので、のんびりとゆっくり講習をしながら世間話しをして楽しく進めています。

それでは、作品の紹介です♪
12月の試験を目指しているKさんの課題は後日提出ということですので提出していただいてから紹介したいと思います♪
Kさんは只今、ジュリア地獄真っ最中です!!
お仕事と両立してのロザフィ習得中ですが楽しみながら頑張っています!!
生徒さん達が楽しみながらロザフィを学んでいる姿を見るたびに昔の自分を思いだします♪

それからロザフィ初体験のOさんの作品紹介です♪
0914 尾崎さん体験作品
可愛く清楚なイメージのピルケースに仕上がりました♪
お話ししながらも、時には集中して真剣に作られていました。
綺麗に薔薇が巻けましたね♪
薔薇も色々な表情が出ていて良いですね。
楽しく製作できたようで良かったです♪
まずはプライマリーコースよりスタートしたいというご希望をいただきましたので、ロザフィを楽しみながら学んでいただけるようこれから伝授したいと思います♪

ロザフィは作り方は簡単でどなたでも楽しめるカルチャーですが、簡単でありながらも出来上がった作品は難しい作品を仕上げたのと同じくらいの感動があります。
ロザフィに興味がある方、一度作ってみたいと思われた方は是非、体験にいらしてくださいね♪

9月・10月のロザフィ東京教室開講日

新宿教室(第一・第三 水曜日)
10月 2日(水)11:00~14:00
10月16日(水)11:00~14:00

新宿教室(第二・第四 日曜日)
10月13日(日)10:30~13:30
10月27日(日)10:30~13:30


池袋教室(第二・第四 土曜日)
 9月28日(土)13:00~16:00
10月12日(土)13:00~16:00
10月26日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。

↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/21 10:27 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月12日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪ | ホーム | 9月4日(水)ロザフィ新宿教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/271-f4999287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
