[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィ講師誕生♪
前回よりかなり更新の間が空いてしまいました。
いつものことですが、忙しいを理由になかなか更新できず申し訳ありません。
ロザフィを始めてから、毎日がとても充実していて楽しく忙しい毎日を送っています♪

今回は、6月初めに私のお教室より4名の生徒さんが講師として誕生しましたので紹介したいと思います。

まずは、8月より富山に帰って富山でロザフィ活動を始めるMさんの作品紹介です♪
只今、講師が習得できる本部講習を頑張ってます!!
2013 牧野さん提出課題
2013 牧野さん卒業課題


そして次は、千葉二お住まいのKさんの作品です♪
カラーセラピーの先生もしています♪
2013 柏原さん提出課題
2013 柏原さん卒業作品


次は、武蔵野市にお住まいのSさんの作品です♪
薔薇を一つ一つとても丁寧に作られています。
2013 関口さん提出課題
2013 関口さん卒業課題


そして墨田区にお住まいのKさんの作品です♪
赤ちゃんが産まれるのでそれまでに講師が習得できる新しい課題にも挑戦中です!!
2013 北口さん提出課題
2013 北口さん卒業作品

皆さん、お忙しいのに頑張りました!!
ほとんどの方がお仕事をしながら通ってくださって資格を取られました♪
みなさんがロザフィの初体験に来た時がとても懐かしくまだ、昨日のことのように思います。
そして、素敵なロザフィ作品が作れるようになったこと嬉しく思います♪
これからは同じロザフィ講師として、関東のロザフィを一緒に盛り上げて行きたいと思います!!

ご卒業おめでとうございました♪

私、hiroは、東京でロザフィ教室を開いています♪
ロザフィに興味がある方、作ってみたいと思われた方は是非、一度ロザフィ体験にいらしてください!!
資格を取るという形だけではなく趣味として楽しむ講習も行っています。

6月・7月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
※6月30日より日曜日の飯田橋教室から場所が新宿教室に変わります
 時間も10:30~13:30に変更になりますのでご了承ください。
 新宿教室は水曜日の教室と同じ場所になります。


新宿教室(第一・第三 水曜日)
7月 3日(水)11:00~14:00
7月17日(水)11:00~14:00

新宿教室(7月より第二・第四 日曜日)
6月30日(日)10:30~13:30
7月14日(日)10:30~13:30
7月28日(日)10:30~13:30


池袋教室(第二・第四 土曜日)
7月13日(土)13:00~16:00
7月27日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。

↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/26 11:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<7月のロザフィ新宿教室の様子♪ | ホーム | 本日はロザフィ認定試験でした♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/267-e665e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/27 08:48)
墨田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/06/27 08:49] ケノーベル エージェント
| ホーム |
