[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月15日(水)のロザフィ東京新宿教室の様子♪
本日2個目の記事♪
できるときにアップしておかないと。
水曜日のロザフィ東京新宿教室は5名さまでのお教室でした。
6月の試験の方2名さま、12月の試験の方1名さま、そして体験の方2名さま、お休み1名さまでした♪
0515 新宿教室
最近、新宿教室が賑やかです♪
今回もNHKを見てこられた方がいらっしゃいました。
今回もお話しをしながらの楽しいお教室でしたが、体験の方が2名さまと、本日よりロザフィ資格コーススタートの方がいらしたので少しパタパタしてしまいましたが、楽しいあっという間の3時間でした♪
それでは、作品の紹介です♪

卒業生のかたの作品は後日アップします♪
力作揃いです!!
お楽しみに♪

本日からのSさんの作品は次回のお教室の時に初提出になると思いますので次回紹介します。
それでは体験の方2名さまの作品紹介です♪

まずはHさんの作品です♪
Hさんはピルケースを作られました♪
0515 保坂さん初心者作品
始めはとまどわれていましたが、何個か作っていくうちにコツはつかめたようです。
「NHKでは簡単簡単と言っていたけど結構難しいわね・・・」
と言いながら作られていました。
確かに作り方は簡単なんです!!
ただ、簡単だからこそ奥が深いというか作っていくうちにこだわりが出るので難しく感じるのかもしれません。
貼り付けや、コーティング、パール付けなどはパパっとされていました。
ぱたぱたしていたので、ゆっくりとお話しができませんでしたが、何かハンドメイド系をされているのかなと感じました。
出来上がったときは
「わぁ、できた!!素敵♪」
と笑顔で言われたのがとても印象的でした。
ロザフィは、作り上げた後のなんともいえない充実感がたまりません♪
また、いらしてくださいね♪
お待ちしています!!

そして、Mさんの作品です♪
0515 村山さん初心者作品
こちらはストラップを作られました。
とても上品で素敵なストラップに仕上がりましたね!!
薔薇の巻きもとても綺麗にできています。
作品もさくさくと作られていました。
「ロザフィは没頭してしまいますね♪」
と言われていましたが本当にそうなんですよね。
家でロザフィを作っていると気が付くといつの間にか夜中の3時4時なんて当たり前です。
美容に良くないので皆さん気をつけてくださいね!!

そんな感じで、体験の方はロザフィに満足されていました。
またの挑戦をお待ちしています!!
忘れてしまいましたスタジオゲムのロザフィ教室の資料を本日送りましたので確認をよろしくお願いします。
おっちょこちょいで申し訳ありません・・・・・

ロザフィに興味がある方、作ってみたいと思われた方は是非、一度ロザフィ体験にいらしてください!!

5・6月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
5月19日(日)10:00~13:00
※6月より日曜日の飯田橋教室から場所が新宿教室に変わります。
 時間も10:30~13:30に変更になりますのでご了承ください。
 新宿教室は水曜日の教室と同じ場所になります。


新宿教室(第一・第三 水曜日)
6月 5日(水)11:00~14:00
6月19日(水)11:00~14:00


新宿教室(日曜日)
6月30日(日) 10:30~13:30
※日曜日の新宿教室は、7月より毎月第二・第四日曜日で予定しています。

池袋教室(第二・第四 土曜日)
6月 8日(土)13:00~16:00
6月22日(土)13:00~16:00

※5月25日(土)は横浜でのイベントに参加のため休講になります。横浜でのイベントでロザフィ体験会をします。
詳細はこちらhttp://karatea.blog14.fc2.com/blog-entry-260.html
ご興味がある方はぜひ、体験会にご参加ください。

ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています。掲載されていない商品に関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/17 19:00 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィ横浜体験会のお知らせ♪ | ホーム | 5月11日(土)のロザフィ池袋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/263-3349f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
