スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇☆ロザフィのピルケース♪
先日、誕生日だった友人に贈ったピルケースの紹介です♪
贈った相手は昨年のある俳優さんのイベントで知り合ってから仲良くさせてもらっている人です。
たまたま、列の前後に並んでいて仲良くなりました。

先日もその俳優さん“小西 遼生”さんという俳優さんなのですがイベントだったので会うことになっていて誕生日が最近だったのでいつもの感謝の気持ちも込めて作ってプレゼントさせてもらいました♪

今までタレントさんのイベントなど行ったことがなかった私ですが、初めて行ったイベントで良いお友達ができてとてもうれしく、今では小西 遼生さんのイベントなどで色々なたくさんの友達ができました♪
ちょっとしたことがきっかけで友達が増えて今、とても楽しませてもらってます。

今回は、そのうちの一番身近な友人の誕生日だったのでピルケースを贈らせてもらいました。
以前から講師の免許を取るために通っていた紙で作る薔薇のロザフィの話もしていたので紹介もかねて♪

とても喜んでもらえましたヨ♪

ロザフィはまだまだ知っている人や作り手が少なく珍しいものなのでプレゼントには最適です!!
薔薇が嫌いという人は少ないですからね。
ロザフィピルケース
ロザフィピルケース
ちょっと写真が暗くてすみません・・・・・頑張って勉強します!!

ピルケースなので使い道があるカナと思いデコレーションしてみましたがどうですか?

ロザフィを手に取った方の喜ぶ顔を見るたびに作ることの楽しさが増します!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/02 00:47 ] | ケース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇☆ロザフィのマカロンチャーム♪ | ホーム | 飯田橋イベントレポート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/26-397f18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
