[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月3日(水)のロザフィ新宿教室
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの新宿教室の様子です♪
今回の新宿教室は満席超えのためいつものゆとりはなく仲良くつめてのお教室でした♪
0403 新宿教室
今回は、お一人お休みでしたが、ロザフィ初心者の方3名さま、6月試験の方、そしてゲム卒業生の熊谷のMARIKO先生が復習しに来てくださいました。
MARIKO先生は今まではカルチャーセンターでオリジナルコースで教えていたのですが、その中の生徒さんがコースに変更するということで復習しにこられました。
銀座の販売会以来でしたので久しぶりに会うことができとても嬉しかったです♪
次回の新宿教室にもう一度復習と、本部講習を習いにこられます。
お待ちしています♪

今回はこのような状況でしたので生徒さんの課題作品の写真を撮る余裕がなかったので、生徒さんの作品は次回アップさせていただきます。
それでは、今回、ロザフィを体験しに来てくれた3名さまの作品を紹介します♪

まず一人目は、Tさんの作品です♪
0403 冨永さん初心者体験
落ちついいた雰囲気のエレガントなストラップができました♪
薔薇の巻きもとても綺麗にできています。
作り方はバッチリですね!!
さくさく作られていたので何かされているのかお尋ねしたら、つまみ細工をされているそうです。
やはり指先が器用な方なのですね。
あっという間に完成されました。
また挑戦しに来てくださるという事ですのでお待ちしています♪

次の方は、親子で参加してくださったYさんの作品です♪
最初はお母様の作品です。
0403 米田母さん初心者作品
とてもさわやかな素敵なストラップができました。
色の組み合わせがとても素敵です♪
これからの季節にぴったりですね!!
薔薇の巻き、とても綺麗です。
またよろしかったら挑戦しに来てください。
お待ちしています♪

次は娘さんの作品です♪
0403 米田娘さん初心者課題
こちらも可愛らしく暖かい作品に仕上がりましたね♪
薔薇の巻きもとても綺麗です。
お母様と同じくとても色のセンスが良いですね!!
ロザフィを一生懸命、丁寧に作られていました。
また良かったら参加してくださいね。
お待ちしています♪

今回は、皆さん集中されていていつもと雰囲気が違ってとても静かなお教室でした。
6月に卒業のお二人は今回から猛スピードでジュリア突入です!!
ジュリア作品は自分との戦いです!!
がんばってくださいね♪

もう一人の方はゆっくりと課題をこなしてきた方でその方はもうすぐゴールです!!
気を抜かず最後まで素敵な作品を作り続けてくださいね♪

ロザフィを作ってみたいと思った方は下記にてお教室を開催しています。
ぜひ、ご参加ください♪

4・5月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
4月21日(日)10:00~13:00
5月 5日(日)10:00~13:00
5月19日(日)10:00~13:00

※6月より日曜日の飯田橋教室から場所が新宿教室に変わります。
 時間も10:30~13:30に変更になりますのでご了承ください。
 新宿教室は水曜日の教室と同じ場所になります。


新宿教室
4月17日(水)11:00~14:00
5月 1日(水)11:00~14:00
5月15日(水)11:00~14:00



池袋教室
4月13日(土)13:00~16:00
4月27日(土)13:00~16:00
5月11日(土)13:00~16:00
5月25日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/06 09:25 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇ロザフィオーダー品の紹介です♪ | ホーム | 紙で作る薔薇ロザフィオーダー品の紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/255-c1191953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
