[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月20日(水)のロザフィ新宿教室♪
3月20日はロザフィ新宿教室の日でした。
今回は5名さまでの講習でした。
そのうち3名さまは6月のロザフィ講師認定試験を受ける方で皆さん少しずつ卒業に向けて課題が着々と終わりに近づいています。
それとお一人は初心者体験の方、もう一人の方はプライマリーコースを受講中の生徒さんです。
0320 新宿教室
皆さん今回もおしゃべりを楽しみながらも真剣モードで課題制作をしていました。
特に6月試験の方たちはもくもくと薔薇を作っていました。

それでは皆さんの課題紹介です♪

まずはKさんの作品です♪
0320 柏原さん課題
0320 柏原さん課題2
頑張って未提出課題を着々と作っています。
ポーシャやリディア、頑張りました!!
綺麗に作品が仕上がっています。
薔薇の巻きも良いです。
この調子でジュリア課題もこなしてくださいね。
あと少しです。
頑張りましょう♪

そして次の方はSさんの課題作品です♪
0320 関口さん課題
0320 関口さん課題2
Sさんの作品は薔薇一つ一つどれも丁寧に作られています。
大きさなどしっかりこだわって作られています。
薔薇、とても綺麗ですね。
帯留めのハートも可愛くできました!!
ルージュホルダーのかまぼこ型も上手くいきましたね。
あと少しです。
この調子でがんばりましょう♪

そして次の方はKさんの課題作品です。
0320 北口さん課題2
0320 北口さん課題
ポーシャの形がいきなりぐんととても良くなりました!!
グラデーション、リディアもとても良いです!!
そしてKさんは作る手がとても早いので課題をさくさくこなしています。
本日作った課題もパパッと綺麗に仕上げていました。
この調子で頑張っていきましょう!!

そして次はTさんの作品です♪
0320 冨元さん課題
ポーシャの形が綺麗にできています。
ただ少し薔薇の中心がへこんでいるので、しっかりと引っ張り出してあげてください。
さらに良いポーシャができますよ!!
独自の色使いがとても素敵です。
この調子でゆっくりと進めていきましょうね♪

そして今回初心者体験にこられたHさんの作品です♪
0320 細渕さん初心者体験
今回はピルケースを作られました。
巻き始めは難しいといいながら苦闘されていましたが少しずつ慣れてきてあっという間にできました。
綺麗にピルケースをデコレーションされました!!
薔薇の色の配置にも悩まれていましたがパッと春らしい可愛いケースができました。
Hさんのイメージとぴったりとあっています♪
ロザフィを楽しんでいただけたようでとても良かったです♪
是非、また作りに来てくださいね。
お待ちしています♪

ロザフィをご自分が作っているものと合わせてみたいという方、新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も一度ロザフィ体験にいらしてください。


3・4月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
4月 7日(日)10:00~13:00
4月21日(日)10:00~13:00



新宿教室
4月 3日(水)11:00~14:00
4月17日(水)11:00~14:00



池袋教室
3月23日(土)13:00~16:00
4月13日(土)13:00~16:00
4月27日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています

↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


一緒に楽しくロザフィを作りましょう♪
皆様の参加をお待ちしています!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/22 20:43 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月23日(土)のロザフィ池袋教室♪ | ホーム | 3月17日(日)のロザフィ飯田橋教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/252-4a2a6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
