[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月9日(土)のロザフィ池袋教室♪
3月9日(土)は、ロザフィの池袋教室でした♪
ただ今、池袋教室の生徒さんは12月の認定試験目指している方1名さまと、その他、本部講習や振替の方がいらっしゃいます。
今回は、私と12月の試験を目指しているKさんの二人で、世間話やロザフィのことなど色々とお話ししながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
なので、うっかりと写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・
すみません。
Kさんは前回よりプライマリーコースに入られました。
たまにお母様も一緒にいらしてロザフィを楽しんでくれています。
お母様は、鎌倉からいらしてくださっているのですが、一緒に娘さんと通いたいと言ってくださっているそうです。そういうお声を聞くと、またロザフィを頑張っていこう!!と励みになります。
来られる時にぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしています。
それでは、前回のお教室の時に来てくださった時の作品を紹介します♪
0309 久保田さん母作品
春にぴったりな優しい雰囲気の作品に仕上がりました♪
2回目の挑戦ですが薔薇も綺麗に巻けています♪
ロザフィの作品はその方の雰囲気が反映されます。
ですので、同じ課題の作品でも皆さんそれぞれの特徴があってとても面白いんですよ。
それもまたロザフィの魅力なんです!!
ロザフィ自体はそんなに難しいものではありませんが、とても奥深いものです・・・・・

次は、娘さんの初めてのコース作品です♪
0309 久保田さん課題
色々な色を使って作ってきてくれました♪
初めからロザフィをとても楽しんでくれているのが伝わります。
薔薇の巻き方、綺麗です。
中心を少し引っ張り出してあげるとさらに良くなりますよ。
この調子で、12月目指して頑張っていきましょう!!

ロザフィはお仕事をしながら通ってくださっている方がほとんどです。
時間がないと言う方でも、ゆっくりとご自分に合わせた進め方もありますので、ロザフィに興味をもたれた方は一度、体験にいらしてみてください!!

スタジオゲムでは、池袋・飯田橋・新宿の3教室でロザフィ教室を開催しています。
お茶を飲みながら楽しくストラップを作ってみませんか?
ロザフィ800ストラップ

3・4月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
4月 7日(日)10:00~13:00
4月21日(日)10:00~13:00


文字色
新宿教室
3月20日(水)11:00~14:00
4月 3日(水)11:00~14:00
4月17日(水)11:00~14:00



池袋教室
3月23日(土)13:00~16:00
4月13日(土)13:00~16:00
4月27日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


一緒に楽しくロザフィを作りましょう♪
皆様の参加をお待ちしています!







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/18 10:48 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月17日(日)のロザフィ飯田橋教室♪ | ホーム | 紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィピアス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/250-73d193ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
