スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飯田橋イベントレポート♪
東京は今日は暖かくなるようですね♪
今回はとても遅くなってしまいましたが先月の14日に参加した飯田橋での「ものづくり創作市場」の紹介をしたいと思います。
参加店は全て手作りのものの販売で、かなりの力作揃いです!!
手作りとは思えないものもたくさんあるのでとても勉強になります。
今回、ついつい買ってしまったものを紹介します♪

まず一つ目は、初参加の瓢箪堂さんの絵のポスターを購入しました。
この瓢箪堂さんはエネルギーアートというものを出品。
分かりやすく言うとヒーリング(癒し)効果のある絵を販売していました。
確かに初めて見たときそういうものだとは知らなかったのですが、すごく心が和んで優しい気持ちになり家に飾りたいと思ったんです。
ほんとに不思議です。
瓢箪堂
もうすでに家に飾ってあります。
この空間は、なんだかほんわりしてます。
現在、額を探してます。(見に行ったのですが気に入ったものがなくて購入時の状態です・・・)
それともう一つ
瓢箪堂
こちらはハガキサイズのカレンダーです。
なんだかこの家族の絵が自分の家族と重なって思わず購入してしまいました。
眺めているととても幸せな気分になります。
このポスターの絵は聞いてみると一つ一つ依頼主がいるということでした。
わたしもいつかは自分のお願いする原画を書いてもらえるよう頑張りたいと思いました。
本当に素敵です♪
娘も絵を描いているのですがとても気にいってました。
どんな書き方をしているのかも勉強していました。

あともうひとつは、パワーストーンのブレスレットです。
このブレスレットを販売しているSEIKOさんという方は私たちが飯田橋で初めて出店するときから優しく色々教えてくれた方です。
パワーストーンは私も興味があり石の意味を少しは知っていたので2月の時に
「この石中心でブレスレット作ってきてくれませんか?」
と、お願いしていて何個か作ってきてくれた中で自分がピンときたものを選びました。
サイズが少し小さかったので大きくしてくれたのですが最強の組み合わせで石を付け足してくれました。
なんだかいいことがありそうです♪
こちらです!!
パワーストーンブレスレット
画像ではわかりにくのですがすごくキラキラしています。
とても素敵で気にってます!!
こういうパワーストーンを販売しているお店を見ていますが比べるととても安いのでびっくりです!!

そんな素敵なお店がたくさん出店していますので皆さんも時間があったら是非、遊びに来てくださいね♪

今月3月は、20(土)・21(日)日がイベント開催日です!!
ものつくり創作市場
お待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/01 10:01 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇☆ロザフィのピルケース♪ | ホーム | 紙で作る薔薇ロザフィ☆頼まれていたものを納品しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/25-fc33e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
