[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィピアス♪
これから少しずつできる時に新作も含めロザフィの色々な作品を紹介していきたいと思います♪
今回は、ロザフィピアスの紹介です♪
とてもシンプルですが私の好きな形の一つです。

3つ花ピアス
こちらはシンプルに3つロザフィを張り合わせました♪
耳たぶにぴったりとつく感じのものです。

そしてもう一つ!!
3つ花ピアス
上のタイプのものに天然石をぶらさげてみました♪
ロザフィの色に合わせて、天然石も変えると可愛いですよ。
天然石も色が豊富ですからね。

色が豊富なロザフィは、ビーズはもちろん、天然石や、ベネチアンガラスビーズ、とんぼ玉と色々なものに合わせやすいので自分のアイデア次第でオリジナル作品を生み出すことができます。

ロザフィをご自分が作っているものと合わせてみたいという方、新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方、一度ロザフィ体験にいらしてください。


3・4月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
3月17日(日)10:00~13:00
4月 7日(日)10:00~13:00
4月21日(日)10:00~13:00



新宿教室
3月20日(水)11:00~14:00
4月 3日(水)11:00~14:00
4月17日(水)11:00~14:00



池袋教室
3月 9日(土)13:00~16:00
3月23日(土)13:00~16:00
4月13日(土)13:00~16:00
4月27日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


一緒に楽しくロザフィを作りましょう♪
皆様の参加をお待ちしています!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/09 00:49 ] | イヤリング・ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月9日(土)のロザフィ池袋教室♪ | ホーム | 3月6日(水)ロザフィ新宿教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/248-7d5b4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
