[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月6日(水)ロザフィ新宿教室♪
久しぶりの更新です。
水曜日は、紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの新宿教室の日でした♪
2月もお教室は、新宿、池袋、飯田橋と開催されていたのですが、私自身が多忙すぎて更新ができず本日になってしまいました。
今回の、ロザフィ新宿教室は2名さまでの講習でした。
0306 新宿教室
私のお教室は3箇所ありますが、都合の良いところに来ていただいています。
今回のお教室は4名さまでのお教室の予定でしたが、お教室変更と体調不良ということで2名さまがお休みでした。
暖かくなってきましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね!!

参加された2名さまは6月の認定試験に向けて猛ダッシュで課題をこなしています。
本日より、アドバンスに突入です!!
このコースはいよいよ、皆さんの一番作りたがっているジュリアというまん丸の立体を習得します。
頑張ってこなしていきましょうね♪

それでは、Hさんの作品の紹介です♪
0220 日隈さん課題作品
0306 日隈さん課題
前回の2月の提出作品のポーシャ作品たちと、グラデーションのネックレスと、ポーシャのネックレスです。
綺麗に薔薇が巻けています。
そして、ポーシャの形もとても綺麗です。
コーティング剤の塗り方も良いですよ。
この調子で課題をこなしていってくださいね。

次はKさんの作品です♪
0220 北口さん課題作品
可愛らしく素敵なポーシャ作品ができましたね♪
色の組み合わせがとても可愛いです。
課題とは別にポーシャネックレスを作って身につけられていましたが写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
とても素敵なKさんにぴったりな可愛いネックレスでした。
またゆとりがあるときは、復習も兼ねて作品を作ってくださいね♪
この調子でがんばっていきましょう!!

それから、今回はお休みだったTさんの前回のお教室の課題の紹介です♪
0220 冨元さん作品
Tさんはゆっくり進まれて12月に試験を受ける予定です♪
このイヤリングは、初めての立体のシングルローズになります。
隙間もなく綺麗に張り合わせられています。
中心の薔薇の大きさを変えたものも作ってみてくださいね。
色の組み合わせも素敵です♪
この調子で頑張って課題をこなしていきましょう!!

今回お休みで最近は、水曜日にお仕事になってしまい土曜日の池袋教室に参加されているSさんの作品の紹介です♪
0209 関口さん課題2
0209 関口さん課題
0223 関口さん課題
ただ今ジュリア作品真っ最中です!!
Sさんは慎重な方で、薔薇の大きさをしっかりと揃えられる方です。
なので、作品もとても綺麗に仕上げられます♪
ジュリア作品とても綺麗に仕上がっています。
ロザフィをとても楽しんでいるのが伝わります。
この調子であと少しです!!
6月の試験まで、がんばりましょう♪

ロザフィを作ってみたいという方、新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。

ロザフィ初心者体験作品ストラップ♪
ロザフィストラップ

本部講習も受け付けていますので、講師の方で習得されたい方はご連絡ください。
折り返し、ご連絡をいたします。
ロザフィ講師の方であればどなたでも受講できます。

3・4月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
3月17日(日)10:00~13:00
4月 7日(日)10:00~13:00
4月21日(日)10:00~13:00



新宿教室
3月20日(水)11:00~14:00
4月 3日(水)11:00~14:00
4月17日(水)11:00~14:00



池袋教室
3月 9日(土)13:00~16:00
3月23日(土)13:00~16:00
4月13日(土)13:00~16:00
4月27日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


一緒に楽しくロザフィを作りましょう♪
皆様の参加をお待ちしています!!


テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/09 00:18 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィピアス♪ | ホーム | ロザフィオーダー作品の紹介です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/247-7342ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
