[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月7日(水)のロザフィ新宿教室の様子♪
毎回の言い出し文句が一緒ですがなかなか更新できず申し訳ありません・・・・・
11月7日の新宿教室の様子です♪
1107 新宿教室
最近、新宿教室が賑やかです♪
この日は、本部講習を受けに来られた先生(講師の方が習得できる課題)と、初心者の方、ロザフィ認定試験に向けて頑張っている生徒さんでのお教室でした。
皆さん真剣にロザフィ作成に取り組んでいました。
それでは、ロザフィ課題作品の紹介です♪
まずは、今週の日曜日にロザフィ認定試験を受けて講師になるIさんの作品です♪
1107 市村さん課題
全ての課題をこなされました。
オリジナルにつきましては次回、卒業生の紹介記事にてアップします。
お仕事をしながらお教室に通って課題をこなされました。
頑張りましたね!!
隙間のないジュリアとても綺麗ですよ♪
今週の試験、がんばってくださいね!!

次は、Sさんの課題作品です♪
1107 関口さん課題
とても華やかなリディアブローチができました♪
綺麗にできましたね!!
このリディアという技術ですが、皆さん苦手と言われますが、できるようになると色々なところで大活躍するんですよ。
ぜひ、苦手と思わず自分のものにしてくださいね♪
Sさん頑張りましたね!!
この調子で、課題をこなしてくださいね。

次の方はTさんの作品です♪
1107 冨元さん課題
色合いがとても素敵ですね♪
見ていると癒されてきます。
花びらのずれや薔薇の形はとても良いですよ。
中心がへこまないよう気をつけるともっと全体的に良くなりますよ!!
この調子で課題を頑張ってくださいね♪

次の方は初心者体験のHさんの作品です♪
1107 ひぐまさん初心者体験
とても上品で素敵な作品に仕上がりました♪
薔薇も綺麗に成形されています。
色合いもとても綺麗にまとまっていますね♪
Hさんはすでに、来年の6月の認定試験を目指してコースを始められています。
少しずつレベルアップしていきますので頑張って一緒に課題をこなしていきましょうね!!

本部講習を受けに来られた埼玉のわこ先生と、D先生の作品は、後日アップさせてもらいたいと思います♪
写真を撮って送ってくださいね♪
D先生、たまには東京に遊びにきて顔を出してくださいね。
お待ちしています。

毎回、お教室ではお茶を飲んで楽しくお話ししながらロザフィ作品を作っています♪

新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。
世界に一つだけの自分のオリジナルロザフィストラップを作りましょう♪

本部講習も受け付けていますので、お近くの先生でまだ受講されていない方で習得されたい方はご連絡ください。
折り返し、ご連絡をいたします。
ロザフィ講師の方であればどなたでも受講できます。

12月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
12月16日(日)10:00~13:00


新宿教室
12月 5日(水)11:00~14:00
12月19日(水)11:00~14:00



池袋教室
12月 8日(土)13:00~16:00
12月22日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪


テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/04 09:59 ] | ロザフィ新宿教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロザフィ認定試験が無事終わりました♪ | ホーム | 11月4日(日)の飯田橋教室の様子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/234-cd7b6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
