[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月27日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪
紙で作る薔薇のアクセサリーロザフィの池袋教室の様子です♪
今回の池袋教室は、初心者体験の方が2名さま、12月のロザフィ認定試験を目指している方2名さまでのお教室でした♪
ロザフィ池袋教室
12月試験のお二人は現在、課題提出のため必死に作られています。
がんばってくださいね!!
あと少しです♪

それでは、皆さんの作品を紹介します♪
まずは、Oサンの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
来年の6月に試験を変更しようかなと言っていたOさんですが、
「出来るところまでがんばります!!」
と言われて、ラストスパートです。
がんばりました!!
ジュリアも隙間なく上手にできています。
美しいジュリアですね♪
中心はへこまないよう気をつけてくださいね。
この調子で、課題をこなして12月の試験に挑んでください。

そして次は、Iさんの作品です♪
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
ロザフィ課題作品
Iさんもがんばっています!!
始めは隙間ができてしまっていたジュリアでしたが、とても綺麗にできています。
中心はへこまないよう気をつけてくださいね。
リディアのブローチも綺麗ですね♪
この調子で、あと少しです!!
頑張っていきましょう♪

次は、体験のSさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験作品
薔薇が丸く可愛く巻けていますね♪
色合いもとても上品で素敵なストラップに仕上がりました。
ロザフィを見つけてすぐに興味を持っていただき、体験にこられたSさんです。
楽しく体験できたようで良かったです♪
また挑戦しにきてくださいね♪
お待ちしています♪

そしてもう一人の体験の方、Aさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験作品
こちらもとても可愛くできました♪
色合いもとても可愛らしいですね!!
薔薇もとても綺麗に巻けていますよ♪
Aさんは、栃木からいらしてくださいました。
ありがとうございました♪
また是非、ロザフィを作りに来て下さいね。
お待ちしています!!

ただ今、12月の試験を受けられる方たちは追い込みに入っています。
あまり無理せず頑張ってくださいね!!
今回の試験で何人の方たちが講師として誕生するのでしょうか?
また、仲間が増えるのでとても楽しみです♪

毎回、お教室ではお茶を飲んで楽しくお話ししながらロザフィ作品を作っています♪

新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。
世界に一つだけの自分のオリジナルロザフィストラップを作りましょう♪

11・12月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
11月 4日(日)10:00~13:00
11月18日(日)10:00~13:00
12月 2日(日)10:00~13:00
12月16日(日)10:00~13:00



新宿教室
11月 7日(水)11:00~14:00※満席になりました
11月21日(水)11:00~14:00
12月 5日(水)11:00~14:00
12月19日(水)11:00~14:00



池袋教室
11月10日(土)13:00~16:00
11月24日(土)13:00~16:00
12月 8日(土)13:00~16:00
12月22日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪







テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/02 01:08 ] | ロザフィ池袋教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<11月4日(日)の飯田橋教室の様子♪ | ホーム | 10月21日(日)のロザフィ飯田橋教室の様子♪>>
コメント
先日は大変お世話になりました。
初めてのロザフィでしたが、難しくもとても楽しかったです。
現在就活中なのですぐに始めることは難しいですが、仕事が落ち着いたら通信で始めようと思います。
その際は月に一度でも先生の元で御指導頂けたらと思いますので、ご相談させて下さい。よろしくお願い致します。

[2012/11/02 09:43] | URL | 栃木のA #- [ 編集 ]
楽しんでいただけて良かったです。
お待ちいていますね♪
[2012/11/02 12:10] | URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/232-1dd5c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
