[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月21日(日)のロザフィ飯田橋教室の様子♪
10月21日(日)は、とてもお教室が賑やかでした♪
ロザフィ飯田橋教室
ロザフィ認定試験も近づいてきたので他の教室の生徒さんや、初心者の方、そして本部講習を受けにこられたアウリィ先生での、とても賑やかな、私自身は大忙しなお教室でした。
ですので、今回は、課題作品の写真を撮れなかったのでまた次回に紹介させていただきます。
申し訳ありません・・・・・

それでは、ロザフィ初心者体験に挑戦のSさんの作品です♪
ロザフィ初心者体験
パパッと手早く作られました。
可愛いストラップに仕上がりましたね♪
薔薇も綺麗に巻けています。
手際よくこなされていましたが何か他にされているのでしょうか?
是非、また、挑戦しにきてくださいね。
お待ちしています♪

とにかくあっという間の3時間でした・・・・・
でも、皆さん真剣に、そして所々、お話しを楽しみながら作品作りを進めていました。

毎回、お教室ではお茶を飲んで楽しくお話ししながらロザフィ作品を作っています♪

新しい何かを探している方、ロザフィに興味がある方、不器用なので不安という方も是非、ロザフィ体験にいらしてください。
世界に一つだけの自分のオリジナルロザフィストラップを作りましょう♪

11・12月のロザフィ東京教室開講日

飯田橋教室
11月 4日(日)10:00~13:00
11月18日(日)10:00~13:00
12月 2日(日)10:00~13:00
12月16日(日)10:00~13:00



新宿教室
11月 7日(水)11:00~14:00※満席になりました
11月21日(水)11:00~14:00
12月 5日(水)11:00~14:00
12月19日(水)11:00~14:00



池袋教室
11月10日(土)13:00~16:00
11月24日(土)13:00~16:00
12月 8日(土)13:00~16:00
12月22日(土)13:00~16:00



ロザフィ作品販売やロザフィ教室の詳細やお申し込みは下記サイトにてご案内しています
↓   ↓   ↓
パソコンからの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

携帯からの方はこちら・・・手作りアクセサリー工房 スタジオゲム


皆様の参加をお待ちしています♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/02 00:33 ] | ロザフィ飯田橋教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月27日(土)のロザフィ池袋教室の様子♪ | ホーム | 10月17日(水)のロザフィ新宿教室♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/231-f95ab05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
