スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロザフィ銀座販売会&無料体験会終了しました♪
遅い報告になってしまいましたが、ロザフィ銀座販売会&無料体験会、無事終わりました♪
参加者の皆様、来てくださったお客様、お手伝いをしてくれた先生方、ありがとうございました。
私の方は、まだ、やらなくてはいけないことがたくさん残っているため、ばたばたしています。

販売会は、
ロザフィ銀座販売会
ロザフィ銀座販売会&無料体験会
一部の写真ですが、こんな感じでたくさんの作品がずらり並びました。
そして、コンテスト入賞者の作品も展示しました。
ロザフィ銀座販売会
見ていた方からは
「凄い!!」
というお声がもれていました。
中には無言でずっと見入っていた方もいらっしゃいました。
来年1月に開催されるコンテスト楽しみですねぇ!!
そして、会場内は
ロザフィ銀座販売会
こんな感じで体験の方と購入の方が数人入ると大繁盛店状態になっていました。
無料体験はというと
ロザフィ銀座販売会
ロザフィ銀座販売会
男性から、外国の方まで色々な方が体験してくださいましたよ。
出来上がった時の表情は皆さん、達成感と感動で笑顔になっていました。
これからお教室を始める先生たちにとって初心者の方に教えることは良いお勉強の場だったと思います。
お疲れ様でした。
それからたくさんの差し入れをいただきました♪
ロザフィ銀座販売会
この写真以外にもたくさんの差し入れがありました♪
ありがとうございました。

楽しくばたばたと終わってしまった販売会でしたが、これからも開催していきたいと思います。
次回の販売会は今回の反省点も頭に入れてじっくりとお勉強しながら計画していきたいと思います。

参加してくださった先生方、お忙しい中来てくださったお客様、ありがとうございました!!

それでは次回は、1月のロザフィコンテストでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/13 09:32 ] | イベント | コメント(1) | トラックバック(2)
<<10月17日(水)のロザフィ新宿教室♪ | ホーム | 薔薇のアクセサリーロザフィ新作のご紹介♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/27 04:29] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karatea.blog14.fc2.com/tb.php/229-6c187b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ロザフィ銀座販売会&】
遅い報告になってしまいましたが、ロザフィ銀座販売会&無料体験会、無事終わりました♪参加者の皆様、来
[2012/10/24 22:39] まっとめBLOG速報
まとめ【ロザフィ銀座販売会&】
遅い報告になってしまいましたが、ロザフィ銀座販売会&無料体験会、無事終わりました♪参加者の皆様、来
[2012/10/24 22:39] まっとめBLOG速報
| ホーム |
